※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆたん
その他の疑問

今度引っ越しをするのですがみなさんがこれまで引っ越しを頼んで良かっ…

今度引っ越しをするのですが
みなさんがこれまで引っ越しを頼んで良かった業者さんは何処ですか??

✩アート引っ越し
✩ハート引っ越し
✩アリさんマークの引越し
✩サカイ引越し社
✩キリン引越し

で検討中です⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

コメント

アリさんマークで去年引っ越しましたが良かったです◡̈⃝︎⋆︎*

気持ちいい挨拶から始まり、テキパキと動いてくれたので(*^^*)

逆に、私はサカイ⁇パンダのマークの所は見積もりの時に他の業者さんの悪口ばかり言われて気分悪くてやめちゃいました꒰๑•́ധ•̀๑꒱💦💦
私の地方の所は、、なので他の所では良いところだとは思うんですが😅💦

• ゆたん

ゆたん

コメントありがとうございます✩
    アリさんマーク使った事ないです☺️

そうなんですか(´-ω-`)
    自分のところでしてもらおうと必死なんですかね💦
    感じ悪いですね😳
    参考にします♡

• 6月14日

退会ユーザー

そうなんですね(*^^*)
    我が家は旦那の会社の福利厚生で割引があったのと見積もりの時の対応で決めましたが☺️🍀
    正解でした‼️

必死なのは分かるけど...
    見積もりもしてくれずにずっと悪口だったのでしんどかったです(笑)
    ご存知だったら申し訳ないのですが(o_o)
    ないな〜って所でも見積もりして貰って値下げ交渉のネタにするのは有りなので沢山見積もった方がいいですよー\(●°ω°●)/💕💕

• 6月14日
  • ゆたん

ゆたん

前は1人暮らしの荷物の引っ越しだったので電話で見積もりだったので今回は立ち合いで見積もりになるのでその対応と値段で決目たら良いかもですよね⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

あー!!
    そうゆう手もありますね😏✨
    教えていただきありがとうございます♡

• 6月14日
ぴーたろ

アート
サカイを利用したことあります。

サカイはNGでした。
スタッフの感じもですが、引越しの荷物の置き場が最後の方、適当感満載で…荷解きに苦労しました。
夜電気つけようと思ったらつかない…
シーリングの中の接続忘れ…

アートはスタッフの感じは悪くなかったけど、梱包中、床に思いっきり家具を引きずりかなり深い傷をつけてくれました。
弁償していただきました。

アリさんは特に不満になるところはなかったです。

エリアによっても、担当する人によっても違うので一概には言えませんが、こんな感じでした(^.^)

• ゆたん

ゆたん

サカイはやっぱりダメですか!!
    なんか見積もりしたら深夜に電話が来たり個人の?携帯からSMSにメールで見積もり見積もりって来たりしたので💦
    それ最悪ですね(´-ω-`)
    サカイは外しときます👍

アートは頼んだ事あるんですが感じはいいですよね✨
    スタッフさんによるんでしょうけど傷はダメですね(´-ω-`)💦

アリさんいいみたいですね☺️💓
    とても参考になりました✨
    ありがとうございます✩

• 6月14日
ピスケ

いろいろ見積もりをしてもらって、一番安くしてくれたサカイにしました!特にわたしはなにも問題なく引っ越しが終わりましたよ😃

• ゆたん

ゆたん

やっぱりスタッフさんによりますね(´-ω-`)

• 6月14日
ぷくぷく

実家が引っ越すときにアリさんを使ったのですが、結構高いダイニングテーブルを外で引きずられて傷がつきました。その後交渉して修理代をもらいましが。あと、バイトはいないって言ってたのに、確実にバイトやろって感じの人がきましたね。うちではブラック入りしてますσ(^_^;)

• ゆたん

ゆたん

わーそれは災難ですね😂
    しかもそれ信用なくしますよね💦
    やはり地域や店舗によりますね(T_T)

• 6月14日
かーちゃん

アート・アリさん・サカイを利用したことがあります。
ダントツでサカイが1番良かったです。

アリさんは荷物運んだだけって感じで箱に書いてる記入通りに置いてくれず荷解きがすごい面倒でした。
アートは養生はしてくれてたのですが、食器棚を壁に擦ったのか結構目立つ傷が付いてて謝罪もなくあり得ませんでした。
サカイは納得いくまで冷蔵庫や食器棚等の家具の配置変更をお手伝いしてくれたり、ダンボールも箱に記入してある通りパーフェクトに指定の部屋に置いてくれたり、時間が余ってるのでなにかお手伝いすることはないですか?と言ってくれて、テレビの配線やカーペットを敷いてもらったりしました。
それでもまだお手伝いすることありますか?と聞いてくれたのですがもう充分だったので、ジュース渡して残った時間はゆっくり休憩して下さいと言いました😊

サカイは見積もりのお兄さんもとても爽やかでダンボール足りない時に何度も持ってきてくれてとても親切にしてもらいました。
次また9月に引っ越す予定ですがサカイさんにおねがいすることにしてます✨

サカイさんに2回お願いしたことがあるけど、2回とも良かったので地域でこんなにも違うんだなーとつくづく思い知りました!

• ゆたん

ゆたん

そうなんですかー⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎
    それはすごくいい作業スタッフの方に当たったのかもですね♪♪
    やはり地域や店舗によるので分からないですね😂

• 6月14日
よしねこ

私もサカイ良かったです。
でもこればかりは作業員の当たり外れだと思うので、単純に金額で比較した方がよろしいかと思います!

• ゆたん

ゆたん

やはりそうですね(´-ω-`)
    見積もり何件かしてもらって決めます👍

• 6月14日