※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi-mo
家族・旦那

旦那様が休みの日毎週一緒に行動してますか?うちはどこいくのも結構一緒…

旦那様が休みの日毎週一緒に行動してますか??
うちはどこいくのも結構一緒なのですが
母親にいつも一緒に行動するねー♪ラブラブやねーと言われますが、そんなラブラブな雰囲気でもなくそれが当たり前だったのでみなさんならどうなのかなーとおもいまして♪
例えばうちはガソリン入れるのついてきてと言われたり、作業服買いについてきてとか、旦那によくついてきてと言われます。
私は買い物とかついてきてと言わないのですがなぜかついてきます。

コメント

ひぃ✳︎

うちも毎週一緒ですよ🙋💕

  • mi-mo

    mi-mo

    ラブラブってかんじですかー?

    • 6月14日
  • ひぃ✳︎

    ひぃ✳︎

    ん⤴️笑
    ラブラブではないけど、普通に喧嘩とかもするので普通な感じですね😁

    • 6月14日
  • mi-mo

    mi-mo

    そうですよね🎵
    なんかいて当たり前の存在ですよね🎵
    全くきゅんきゅんしませんがそんなもんですかね?笑

    • 6月14日
ちゅんたった

毎週一緒に行動してますよー⭐️
特に何するわけでもなくてもとにかく一応出かけよかーみたいな感じで子供連れてって感じですね🌸
あんまり予定を組むこともなく、普通に今日何するー⁉️みたいなゆるーいのです(笑)

  • mi-mo

    mi-mo

    うちもそんなのです♪
    買い物してー
    すこしうろうろしてーみたいな。笑
    毎週のお決まりですよね。笑

    • 6月14日
  • ちゅんたった

    ちゅんたった

    そうですそうですー❤️
    それで疲れたらお茶してーみたいな(笑)
    定番コースあります🌸
    結婚4年目でも今でも仲良しですよー🎵

    • 6月14日
  • mi-mo

    mi-mo

    一緒ですねー😄
    ありがとうございます😄

    • 6月14日
deleted user

休みの日は一緒に行動します✨

買い物も、一緒に行きますょ✨

  • mi-mo

    mi-mo

    ラブラブですかー?

    • 6月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ラブラブって感じではなくて、家族で仲良くって感じですかね🎵

    • 6月14日
  • mi-mo

    mi-mo

    うちもです♪
    そうですよねー♪
    家族が仲良しって事ですよね🎵
    ありがとうございます😄

    • 6月14日
ゆん★★

うちも一緒です。買い物も!
別にラブラブではありません(笑)

  • mi-mo

    mi-mo

    そうですよね🎵
    うちも特にラブラブではないのですが。笑

    • 6月14日
のんこ

いつも一緒です🎵
平日でも、夜にコンビニやスーパーに行くのも一緒に行こうとかなく、当たり前のように一緒に行ってます😊
たまに、旦那にお願いしますけどね(笑)

  • mi-mo

    mi-mo

    うちもそんな感じなのです。笑
    なんなんでしょうかね?笑
    仲良しって事なんですかね?
    ラブラブではないんですけどね。笑

    • 6月14日
  • のんこ

    のんこ

    多分、私の母や姉や子供達とよく出掛けるんですが、毎回旦那も普通に一緒なので仲がいいとは思われてると思います😊
    うちは、家で2人の時は密着度も高めなんで一般よりはラブラブかもです💕
    子供が産まれたらどう変わるかなぁ~って思いますが(笑)

    • 6月14日
  • mi-mo

    mi-mo

    そうなのですね🎵
    ラブラブなんですねー♪
    子供がいると中々ですもんね♪

    • 6月14日
nanamama

ラブラブなのかは分かりませんが
休みの日はいつも一緒です😊
いつも一緒なのが周りからするとラブラブに見えるんですかね?

  • mi-mo

    mi-mo

    そうなのかもですね♪
    なんか付き合ってる時の好きとかではもーないですもんね。笑
    好きって聞かれたら好きだけど彼氏の好きではないですよね。笑

    • 6月14日
ay

我が家もお休みの日はずっと一緒ですよ😊💓
5年たちますが今でも毎日ラブラブだし旦那の事大好きです✨笑
喧嘩もしないですよ😊

  • mi-mo

    mi-mo

    それは羨ましいですね🎵
    何か好きですが付き合ってる時のような好きではないですねー♪

    • 6月14日
ゆう💕

うちは自宅が会社なので24時間一緒ですしランチやカフェ夜ご飯も一緒です😊💕
お互い一緒にいるのが当たり前になってるので違和感ないのですが周りからは確かに凄いね~😲と言われます😂💕
これだけ一緒にいると逆にいない日が私は苦痛でしょうがないです😭

  • mi-mo

    mi-mo

    そうなのですねー😄
    ラブラブですねー❤️
    ありがとうございます

    • 6月14日
赤ねこ

うちは旦那がベッタリついてきます。
UNIQLOで服見てる時もドラクエ?ってくらいベビーカーでビッタリついてきます。
旦那が友達も飲みに行くのは半年に1〜2回です。

旦那がEDでセックスレスだしラブラブではないですが、行動はいつも一緒ですねー。

  • mi-mo

    mi-mo

    ドラクエ…笑
    うけました。笑

    うちもそんなにないです。笑

    • 6月14日
deleted user

わたしも週末はほぼ旦那ですヽ(*´∀`)ノ
予定があるときは違いますがほぼ旦那ですよ!!!

  • mi-mo

    mi-mo

    そうなのですね🎵
    ラブラブってかんじですかー?

    • 6月14日
はるちゃ♡(●´ω`●)

旦那が休みの日はベッタリです
平日旦那が帰ってきてもベッタリです!
家族からはほんとラブラブだねっと言われます(つω`*)
家族であり、親友でもあり、恋人でもありで
遊ぶ時も出かける時も考えも一緒で
喧嘩はないです!たまに私が旦那の帰りが遅くて寂しくて大泣きしながら電話したりするぐらいです!
子供産まれてもずっとこの関係が続くといいなーって思ってます(*´ω`)

  • mi-mo

    mi-mo

    はるちゃさんがべったりなのですかー?
    寂しくてとか可愛らしい…❤️
    新婚さんですか?
    何だか二人の同棲生活を思いだしました❤️

    • 6月14日
  • はるちゃ♡(●´ω`●)

    はるちゃ♡(●´ω`●)

    今結婚して三年目に突入しました(つω`*)
    四年片思いして実った恋なので
    余計に旦那大好きで困っちゃいます!!!!
    猫も旦那loveなのでいつも旦那の後ろを猫と一緒に追っかけまわしてます(笑)

    • 6月14日
  • mi-mo

    mi-mo

    いいですね❤️
    旦那さんもてもて。笑

    • 6月14日
deleted user

ラブラブてほどてはないですが程よい感じです♡ちなみに職場も同じです。笑

  • mi-mo

    mi-mo

    職場が一緒なのですねー😄❤️
    つかれますか?笑

    • 6月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    もう慣れました!!!が、復職後わたしは異動になりり離れ離れで寂しいですm(_ _)m笑

    • 6月14日
deleted user

基本的日曜しか休みなく、平日は遅いし休みは子供と遊んであげたいといわれてるので、旦那は休みは子供が満足するまでなるべく遊んでます♪

なので買い物は平日私が1人でいきます!
旦那つれてくとおかしかってだの、余分なお金かかるので1人でいくほうが楽です(笑)

にゃんごろう

家も毎日一緒ですよー(笑)
なんて言うか、旦那が心配して外に連れ出してくれます。

で、でもたまに1人になりたい。