※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみとも⌒☆
妊活

不育症でピシバニール注射や,免疫療法で注射をされた方いらっしゃいますか??(^-^)/

不育症でピシバニール注射や,免疫療法で注射をされた方いらっしゃいますか??(^-^)/

コメント

ままり

初期流産2回して、不育症の病院で、NK細胞の数値て引っかかり、ピシバニール注射しましたよ(^-^)

• みみとも⌒☆

みみとも⌒☆

ありがとうございます☆
    居ないかな~と思ってたのですごく嬉しいです‼(*´ω`*)
    私も不育症で3回流産していてバレアスピリンとヘパリン注射までしたのに流産してしまったので,夫婦のリンパ球の検査をしたら陽性で次回妊娠したらピシバニールを打つ事になりまして…
    さちぴぐさんはいつから打ち初めて何回くらい打ちましたか??(^-^)/

• 6月14日
  • ままり

ままり

私もたまたまママリつけたので、良かったです(^-^)
    流産辛いですよね…4度も💦
    次は上手くいく事願ってます!!

そして今週2人目の為に病院へ数値をまた見てもらいに行く所で、タイムリーだなと思いました!

うちは妊娠前にピシバニールを予防注射のように1度打ちました。一年効果あると言われました。この時4月です。
    7月に自然妊娠して、妊娠初期の時に流産しないように4週から8週になるまで毎週4回打ったと思います!

腕に内側打つので痛いですが、頑張ってください!

• 6月14日
  • みみとも⌒☆

みみとも⌒☆

すごく嬉しいです♪
    運命感じちゃいました!!(*´ω`*)
    さちぴぐさんは2人目妊活始めるんですね☆ちなみに検査で引っかかったのはNK細胞だけでピシバニールだけで無事に出産までいけたんですか!?(ノ゜ο゜)ノ
    なるほどそんなスケジュールなんですね,すごく参考になりありがたいです☆
    何だかすごく痛いとかネットで見てしまい…
    痛い検査は沢山してきたので慣れてるとは思うんですが,さちぴぐさんは痛かったですか??(。>д<)

• 6月14日
  • ままり

ままり

私は甲状腺低下症だったかな?引っかかり、妊娠後からチラージンという薬を飲んで今も内科に通ってます!
    妊娠中は子供に取られるので足りなくなるらしいです。
    これも数値が悪いと流産の原因のひとつみたいです。

私は血管が細く採血にいつも時間がかかり、恐怖だったし、注射系が苦手でした。
    でも、不妊治療したりして結構平気になったところだったし、ピシバニールはあまり痛くありませんでした!笑

先週打ったところに近いところだと硬くなってて痛かったりしますが、うっ!ぐらいでした。
    先生がすごいね痛くないの?というほどです。痛すぎて泣いちゃう人もいるらしいです(><)

私が行った病院はピシバニール推し?なのかみんな打ってた気がします!
    頑張ってください☆

• 6月14日
  • みみとも⌒☆

みみとも⌒☆

こんにちは☆
    不育症と甲状腺もあるんですね,大変てしたね!!(。>д<)
    私も血管が細く深いみたいで,必ず言われます★
    私も自己注射もしていたし痛い検査もあったので多少強くはなったつもりですが,また種類の痛みなのかな~とか…(ノ_<。)
    さちぴぐさんは痛くなかったんですね♪
    ネットで少し見たらすごく痛いとの意見が多数でビビッてしまいました★汗

• 6月16日
ロペ⭐

私はバァファリンと他の薬で対処してますが、数値はどれぐらいでしたか?

• みみとも⌒☆

みみとも⌒☆

私も3回目の妊娠で,バファリンとヘパリン自己注射までしたんですが流産してしまいまして…
    ピシバニールは夫婦のリンパ球検査をして同種免疫異常が陽性で,次回の妊娠から打つ事になりました★
    同種免疫異常の数値は-34%でした!!
    ロペさんはいくつでしたか??

• 6月14日
  • ロペ⭐

ロペ⭐

マイナス??
    私は最高値が40%なのに対して47%でした😢
    他の薬はステロイドらしいです、、が、注射は進められたことはありません😨

• 6月14日
  • みみとも⌒☆

みみとも⌒☆

たぶん検査項目が違うんですね☆
    私はNK細胞ではなくて,夫婦の同種免疫異常という検査で陽性が出てその注射を打つと言われました‼(*ToT)
    不育症とはいえ色々な種類があるんですね★

• 6月14日
  • ロペ⭐

ロペ⭐

なるほど~😱本当に高いお金出してるんだから病院の検査も同じ内容にしてほしいですね😢
    不安になってしまう😨😢

• 6月14日
  • みみとも⌒☆

みみとも⌒☆

本当にお金かかりますね‼(´д`|||)
    裕福でもないのに…汗
    夫婦の染色体検査を受けた時に,先生が進めてくれて受けたんです★
    ロペさんは夫婦の染色体検査とかもしましたか??

• 6月14日
  • ロペ⭐

ロペ⭐

はい😃夫婦の染色体は異常なかったです😢でも、みみともさんみたいに夫婦の同種免疫異常の項目はなかったです😨それはまた別料金なのかな?もしくは、夫婦の免疫異常がなかったら調べないものなのでしょうか?😅

• 6月14日
  • みみとも⌒☆

みみとも⌒☆

遅くなりました‼
    同種免疫はまた別料金ですよ☆
    これは特に何かに引っかかったからとかではなく,先生がやってくれました☆
    私は逆にNK細胞は何回聞いても必要ないって言われたんですよ★(。>д<)
    結局同種免疫が陽性でピシバニールを打つので,結果オーライかもしれませんが…

• 6月16日
  • ロペ⭐

ロペ⭐

お返事ありがとうございます😢✨
    本当に原因がどこにあるか探したら切りがないですよね😢😱
    調べず出来る人が羨ましい😢
    あれもこれも調べたいけどお金とその病院でやり方違いますから困りますよね😢

• 6月16日
  • みみとも⌒☆

みみとも⌒☆

私は先生にこれで検査は全てだよ~と言われました‼
    結局坑リン脂質抗体と同種免疫異常による不育症という事です★
    ロペさんは原因はNKだけですか??
    お金は本当にかかりますね…
    体外受精とは比べものになりませんが,私なんて妊娠してからも薬漬けですし…
    普通に産める人が羨ましいですね‼(ノ_<。)

• 6月16日
  • ロペ⭐

ロペ⭐

おはよございます✨
    私はあと血液凝固になってしまう検査数値が微妙に範囲外でした😢
    ビタミンD不足も違う人の検査項目にあったみたいなので、一応ビタミンDもサプリで今とってます😅

• 6月17日
  • みみとも⌒☆

みみとも⌒☆

こんにちは☆
    私も血液凝固系がグレーゾーンなので,それでバイアスピリンとヘパリン自己注射です‼
    ロペさんは血液凝固に対しては何も治療は無しですか!?
    ビタミンDですか,それは初耳です♪
    勉強になります☆(^-^)/

• 6月17日
  • ロペ⭐

ロペ⭐

私もバイアスピリン飲んでます😃⤴

• 6月17日