※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいな
ココロ・悩み

旦那が浮気していて、元カノと連絡を取り合っていることが気になる。子供を巡る問題もあり、別れたいけど悩んでいる。証拠がないため問い詰められない状況で、毎日悩んでいる。

旦那が結婚する前からずっと浮気してて
最近携帯見たらまだ元カノと連絡取ってるし
メール内容は全部消してるけいつラインしてるか大体分かってその日は実家に急に帰るって朝方出て行って昼過ぎまで帰って来ないから
携帯見たら連絡取り合いしてました
もう何回も別れ話しも出てるしただ生まれて来る子供は旦那が引き取るって言われて
実の姉に相談ずっとしてたら
もう渡して苦労させて育てて見ろって言われました
多分離婚になったら子供取られるんかなって
毎日悩んでます
本当は今すぐ別れたいけどまだ大きい子供2人も居るしお金も全く無いし
浮気してる事も確実な証拠が無いから問い詰められないしただ女の名前を入れたら変換で女の名前とか旦那が入院してた時に絶対女が来てるって内容でした
そんな理由では浮気の証拠になりませんよね泣
もうどうしたら良いか毎日毎日悩み過ぎてます泣

コメント

sola

子供渡して苦労させるって違う気がします。大変だとは思いますが、あいなさんが引き取って両方から慰謝料踏んだくって、養育費ひたすら貰って別れる方がいい、かなと…。

はらぺーにょ、22

これは完全に黒ですね・・

暫くおよがして証拠とれたら強いですけど、無理なら興信所に頼むとか(´・ω・`)

あいな

ですよね
もう子供取られるなら離婚しない方がマシですかね?
でもこの女とは絶対きれてはくれないと思うしメールの内容消してたら何の証拠も無いし
相手の連絡先はわかってるから
連絡して話すべきですかね?

あいな

探偵とかめっちゃお金掛かるみたいだし
当分は泳がせといた方が良いですかね?
相手の女に連絡して話ししても私の存在を知ってるかもわからないし証拠って取るの難しいですかね?

あいな

こももももさん

アルト

仮に離婚したとして、旦那さんがお子さんを引き取ったとしてお子さんの幸せって想像出来ますか?

私は浮気するような男に自分の事しか考えてない男に、子供の幸せを考えて行動できるなんて全く思えません。
むしろ浮気相手が子供嫌いと言えば虐待すら考えられてしまいます。

お金は確かに大事です。
ですが、ここはsolaさんが仰っている通り両方から慰謝料と養育費を貰って別れた方がいいかと…
下手したら弁護士に相談した方がいいかもと思いました…

sola

寧ろこの真っ黒な状況で親権取れると思ってる旦那さんが理解不能です。あいなさんが命懸けで産んだお子さんなんだからこそ、親権渡しちゃダメですよ。
少し泳がせてメールの内容やこの日遊んでる!っていう物的証拠さえ出てくれば叩けます。
証拠がない状態で相手に連絡したら、上手いこと返されますよ。

あいな

役所の無料相談の弁護士に相談しようと思ってます
でも証拠が無いと慰謝料って難しいですよね?
暫く周りには証拠集めしいって言われてます
携帯のメール消してたら他に何が証拠になりますか?

アルト

やはり証拠は必要だと思います>_<
メール以外なら、やはり2人で会ってる写真とかかなぁとか思います。

あいな

まだやっぱり当分泳がせて置くべきですね
旦那は浮気ばれて無いと思ってるから絶対親権取れると思ってます
アホな男で本当情けないです
始めからその女とずっと一緒に居たなら子供作ったり結婚するなって感じです
本当許せないです
今もう殺意しか無いです

あいな

尾行とかですよね
私車の免許持って無くて友達に頼むしか無いんですけど
それも中々難しいですよね
もうお金貯めて探偵雇った方が良いんですかね?

sola

嘘も浮気もバレないなんてあり得ないです。墓場まで持って行く気がないならすぐバレますから。絶対尻尾掴んでやって下さい!
どんなに辛くてもお子さんが絶対味方になってくれます。お子さんはあいなさんの頑張りを見てくれてますからね^^
今は許せないし腹立つし殺意が芽生えてるかもしれませんが、耐えましょう!

あいな

絶対いつかきっちりとした証拠出て来ますよね
それまで頑張って耐えるしかないですよね泣
もう子供取られるなら
しっかり証拠掴むべきですよね泣

sola

絶対出てきます!何でもかんでも証拠になるって思ったものは写真撮ったり、日記につけてもいいと思いますよ。
本当にそれまで辛いと思います。自分が子育てや家事をしている最中にふざけんな!って思うかもしれませんが…ここは耐えるしか。
頼れる人には頼って、お子さんを守ってあげてください。浮気してる旦那に大事なお子さんを渡しちゃダメです。

ちゃんはな

あなたが子供に暴力を振るったり、育児放棄するような母親でなければ、かなり高い確率で親権はあなたが取れますよ!
一度、赤ちゃんの親権についてネットで検索してみて下さい!

ただ、「もう渡して苦労させて育てて見ろ」っていう実姉の発言は私には理解出来ません。
そんな理由で?我が子を手放すんですか(笑)?かなり、有り得ない考えだと思うんですけど。

でも、あなた自信はお子様を手放したくないんですよね?
お金が全くなくても離婚後の住む場所、また働く意志があったりきちんと子供を育てる意志さえあれば、親権は心配しなくても大丈夫です。

浮気については、もう少しきちんとした証拠が必要だと思います!

あいな

もう本当ふざけるなって感じです泣
子供産まれても触って欲しくもないです本当に
浮気しててちゃんと結婚生活成り立たって無いのに親権なんか取れる訳無いやろって感じです
絶対浮気の証拠掴みます

羽ママ

一緒に居る事すら苦痛なら離婚するしかないと思いますが、旦那をお金として見れるのであれば好きにやらせて、子供が大きくなった時にポイッと捨てればどうでしょう?
それまでに主さんもしっかりお金をヘソクリして、自立できる準備をして...もちろん、そのお金も旦那の給料から貯めてやりましょう!
元彼と一緒になりたくても離婚しなくちゃなれない。
けど、あと何年も元彼も待てるのかな...たぶんムリですよね(笑)
旦那が主さんからも元彼からも捨てられる事が何よりも仕返しになるかと思いました。

お金もまだかかる子達を抱えて無一文に近い状態で離婚するのは厳しいですし、もちろん、慰謝料や養育費をもらったとしても、生活が保証されてる訳ではないと思います(><)

旦那というより、お金持ってくる人と割り切り、旦那の事はしない!勝手にどーぞ!的な気持ちで過ごしてみるこはムリですか?

あいな

子供はやっぱり手放したくないですね
だから我慢するべきなのかなとか思ってしまいます
だから浮気の事も問い詰められなくて泣
絶対浮気の証拠掴んで慰謝料養育費貰ってきっちり別れたいですね
本当産まれて来た子供も触って欲しくないですね

あいな

それも考えました
ただ上2人は私の連れ子なんで来年再来年と高校に行って自立するのももうすぐなんで
もう少し耐えて子供が高校卒業したら離婚するべきかなとかも考えてます
小さい子供1人なら私1人で全然育てていけるように頑張れるだろうし
今は本当に別れたいけどもうどうしたいのか本当に毎日毎日悩んでいます

M02

相手の女呼び出して3人で
きっちり話し合ったらどうですか?もちろん録音して。

とにかく二人の仲にに亀裂を入れましょう。
妻なんだから堂々としてればいいし
離婚するにしても主さんが渡さないと主張すれば旦那が弁護士雇っても99%親権取れないので安心してください。

浮気なら旦那からもその女からも
慰謝料取って離れましょう。

私の旦那も結婚前から二股かけてて一回別れさせたのに
出産後まで続いてました。
旦那は認めなかったけど女に連絡したら何もかも吐いてくれましたᐠ(ᐝ̱)ᐟ

M02

これは友達が使った手ですが
専業主婦で銀行系カードローン30万を契約して便利屋を雇って尾行させていました。

黒だったのでそこにかかった料金は全て現金で回収した後支払いしたそうです

あいな

とりあえず今出産前なんで産んでから相手の女と話し合いしようと思ってました
でもしっかり証拠掴んでからの方が相手も旦那も責め易いですよね
さっさと離婚するか
もうほっといて泳がせとくか
本当何が1番良い方法か考えてます
相手の女がすんなり認めてくれたら話し早いんですけどね

あいな

そのお金は最後誰が払うんですか?旦那とか相手の女ですか?
便利屋と探偵はまた別ですか?

M02

浮気じゃないにしても主さんが
二人の関係が気に食わないという事を
主張するのが大事ですし、
そこで、向こう二人が手を組むようならそれまでですよ(°_°)

契約者は専業主婦の友だちですが
絶対黒だという自信があったようで
便利屋に払うために借りた金額を慰謝料とは別に請求して払わせたそうです!

便利屋はその名の通り犯罪行為以外何でもしてくれます!
お近くの便利屋を検索してみてください!
探偵よりは安くすんだそうです!

あいな

私より遥か前から付き合いしてる関係だから私の存在があからさまにならない限り2人の関係は続くと思いますね
とりあえず産んだら相手の女呼びたししようとはずっと考えてます
一回便利屋に問い合わせてみます
自分に免許があったらすぐ尾行するのになって思ってしまいます泣

ゆいゆい★

私の知り合いに弁護士事務所で働いてる友達がいて、聞いた事があるのは子供の親権は99%は母親らしいです。母親が虐待とか育児放棄して無い限りは父親の親権にはならないそうです。
旦那さんが浮気してるのであれば弁護士さんに相談しては?
弁護士さんの費用はピンからキリまでですが、国がやってる法テラスを使えば凄く安くで相談から手続きまでしてくれます。
慰謝料は旦那からも取れますが浮気相手の方からも必ず取れます。不貞行為などあれば。あいなさんが妊娠中なので精神的慰謝料が取れるのではないですかね?
養育費は絶対に弁護士さんにたのんでやって貰った方がいいですよ。
悩みますよね。私も浮気何度もされましたが慣れました(•́✖•̀)笑
今は浮気する時間も無いし、愛娘が出来たら悪い病気も今は出ないので離婚まではして無いですが。

M02

結婚してるの隠してるんですかね?笑
私の旦那と一緒ですw

ぜひお住まいの市、便利屋で
検索してみてください\(ö)/

あいな

隠してますね絶対に
もうなんでこんな嘘付いたり嫁子供居るのに騙す奴が世の中には居るだろう
本当子供がかわいそうですよね

KAORImama

本気で離婚をして、慰謝料をとろうと思っているのならば素人が動かないほうが良いですよ!

弁護士を間に入れるのであれば、尚更やめたほうが良いです。
逆に不利になる場合もあります。

あゆちぃ

友達が浮気の証拠が出て来て、証拠を写真に撮るために探偵雇いました。
目的地が明らかで3日分の証拠写真で、探偵に60万円支払ったそうです。
目的地が明らかなのは稀なパターンなので、もっとかかるかと思います。
でも、慰謝料養育費を取るために、証拠があれば、相手の女からも取れます。
が、支払能力がないところからは取れない、踏み倒すことも出来る。
親権はよっぽどのことがないと母親にくるとは言いますが、証拠があればよりいいですよね。
ガツンとかましてやりたいですね。

あいな

弁護士を入れたら不利になるんですか?

あいな

ですよねー
旦那は大きい会社の社員なんで給料差し押さえ出来るけど
相手の女からはどうかはわからないですしね
探偵ってやっぱり高いですよね泣

あゆちぃ

女が正社員として働いてるのであれば、不倫をしていると会社に言うのも制裁になりますよ。
逆に言わないと約束して、慰謝料を高くすることも可能かと❗

あいな

相手が何してるかわからないんですよね
ただ小さい子供が居るのはわかってるんですけどね旦那殺したいです
産まれて来る子供が本当かわいそうにです

あゆちぃ

やはり探偵ですね。
お金かかった分も慰謝料で支払ってもらえばいいんですよ。
W不倫、最低です。
私の親友もされました。
浮気というか、親友の旦那は本気になってたようですが、親友にバレたらサクッと相手の女に切られたようです。

あいな

後で支払いしてもらえれば大丈夫ですよね
多分向こう旦那も居そうな感じですね
もう本当早く別れたいやっぱり耐えよって思っても絶対許せないし
無理な気がします
みんななんで不倫なんかするんだろう

あゆちぃ

お互いの求めてたことが一致して燃え上がってしまうんでしょうね。

それにしても、大きいお子さんもいるし、37週ですと大変な時期ですね。
別れるつもりなら探偵、別れないつもりならとりあえず、親に言うですかね。
親からガツンと言ってもらう。

あいな

向こうの親は付き合いは一切ありません
結婚妊娠してることすら知らないんじゃないですかねって思ってます子供産まれても会わせる気もないですから
私の親はもう75歳のおじいさんなんで絶対に相談なんか出来ないですね
姉には相談したらカンカンだし話しするって言うてくれてるけど
まだ待ってって言うてます
とりあえず今は無事に出産したいです
こんな気持ちで出産したくなんかないですけどね

あゆちぃ

そうですか・・・

環境的に色々一筋縄ではいかなさそうですね💧

そうですね❗
まずは健やかな赤ちゃんが生まれてくることを願ってます✨

ほんと相手の女にも同じ目に遭わせてやりたいですね・・・

あいな

本当に相手の女の家もめちゃくちゃにしてやりたいです
今って新婚で妊娠中で子供の成長とかを語り合ったり1番幸せな時期なのに1番最悪な結婚妊娠生活になりました
これは自分の人生で一番許せない仕打ちだと思ってます

あゆちぃ

新婚さんなんですね⁉

ほんと許せない❗
子供がいなかったら離婚なんて簡単なのに、子供のことを考えないといけないし、現実的に厳しかったりするし。
でも、精神的ストレスが半端ない環境よりも、と私は思います❗

あいな

連れ子再婚です
子供が出来たから結婚しました
まだ付き合い始めて一年も経ってないのに浮気二股不倫?ずっとされてました
本当離婚って簡単に出来ないですよね泣

あゆちぃ

子供が出来てなかったら結婚してなかったかも、ですかね。

少なくとも旦那さんは。

何歳になっても遊ぶのが好きな人は遊び、遊び慣れてるから罪悪感もないんでしょうね。

あいな

絶対結婚してないですね
一回別れてやり直した時に子供出来てたんです
私シングルを13年して来てたから結婚とか本当に考えられなかってでも今回は子供産みたいなって思えたのに
浮気されまくって本当自分が情けなくなりますね
旦那もう35やのにまだ遊びたいんかって感じですね

あゆちぃ

男は年齢関係ないですよー、きっと。

私の父親も52の時に再婚しましたよ。

子供が生まれて変わってくれるかも⁉という一抹の期待はしても、された方は気持ちの切り替えは出来ないですよね・・・

ほんと最低です👽

胎教にも良くない環境ですよね・・・

あいな

全く胎教に良くないですね
変わるなら結婚した時点でその女と切るべきですよね
もう旦那には何の期待もしていません笑
して裏切られる方がまた傷ついてしまうし
早く自立出来る様にお金少しずつ貯めてさっさと別れます

stera

私と似てますね。
でき婚してすぐ不倫されてました。
私は全部自分でしました。
証拠集めも。
お金の動きみたり、その日の行動とメールの内容に矛盾ないか、とか、全部メモしてました。
慰謝料って精神的損害ですから、どれだけ辛かったかってメモしてましたね。
それよりも子供が低体重で産まれたことがそもそもの証明になりますけどね。

探偵さんに話を聞いたりもしましたが、単純にお金がなかった。生活費ももらえてなかったのでね…。
旦那様の携帯に触れるなら、監視アプリ?とかもあった気がしますね。

取り敢えず、夫婦関係は破綻してなかったとアピールできるように家のことはちゃんとすべきですかね。
産まれてくるお子様のお世話はもちろん。
相手の女性が結婚していることを知らなければ女性からはとれません。
ただ、余程知ろうとすればしれたでしょ、となるかとは思いますが。
証拠は大事です。
ハッタリ使って認めてもらえればそれでも良いです。
話す時はきちんと録音してくださいね。
認めてもらえればそれが証拠になりますから。
別れて欲しいだけなら、相手の女性呼び出して結婚してるんですよ、って言えばいいです。
慰謝料請求させてもらいますって。
裁判では弁護士費用等も上乗せで請求出来たと思いますが、基本的に弁護士費用探偵費用の負担は各自、です。
ですから、もらった慰謝料の中から支払う、という形になると思いますよ。

あいな

自分で全て証拠集めされたんですか?今は裁判で争っていますか?
相手の女の人はみんなもう関係は切れたんですか?
先に弁護士雇うなりするにはお金が必要ですよね
とりあえずお金貯めないとですね

あいな

監視アプリってどのようなアプリなんですか?

stera

私は離婚してますので、関係が切れたらどうかはわかりません。
ですが、全員違約金明記で連絡接触しないとなっています。
全て自分で集めました。
元夫とは協議離婚で公正証書作成してます。
不倫相手の女性は一人ではありませんでしたので、調停で成立した人もいます。
まだやりとりしてる方もいて、裁判にしようか迷っているところです。
私は本当に全て自分でやってますが、不倫相手の方達は弁護士頼まれてますよ。

stera

ネットで検索しただけですが、携帯の中身が見れる感じですね。
なのでラインやメールが見れる、とかだったと思います。
写真も…だったかな?
なのでそれだけで証拠とするのは弱い可能性はありますが、会う時の日付特定にはとても有力で余分な探偵費用がかからない、みたいな感じだったように記憶しています。

あいな

自分で全て動いてるなら
凄く精神的にも体力的にもしんどい状況ですよね
でも弁護士立てた方が話しとか有利になるんじゃないんですかね?
子供が居て全て自分でしてらっしゃるのは本当凄いと思います
私も産んだら旦那に全て打ち明けて今後どうするか本当に考えて行動しないとなって悩んでます
旦那の携帯にアプリを入れてメールとか写真を見るんですよね?

♡チャンベビ♡

もう遅いかな?
にちゃんねるの不倫系のはかなり勉強になるし自分への戒めにもなるのでお勧めです。
親権は勿論、あいなさんでしょうし、慰謝料も500〜○千万位取れるんじゃないですかね?
離婚後も反省もせずにその女と繋がっているのも腹立つので私なら慰謝料はがっぽりとります。
勿論、女からも。
興信所は高いからとにちゃんねるを見て学んで自分で成敗した人もいる様ですし。
よっぽど頭おかしくなければ慰謝料が辛くて二度と不貞行為には及ばないでしょう。

今がそのタイミングで無いのなら泳がせておいて、女にも接触せずに、証拠集めに集中した方がいいと思いますよ(*^^*)
ICレコーダーを鞄に忍ばせたり‥家を使って不倫する様ならカメラ置いて盗撮したり。

あいなさんがその事で体調を崩したり、別なストレスで胃腸炎になったりしたら診断書等とって置いたり日記に事細かに書いて精神的苦痛として訴訟の材料になりそうなのでしっかり残しておきましょう!
ただ、すごい疲れるし大変そうなので妊娠中の今では無いと思います。
産後落ち着いてからをお勧めします。

あいな

不倫の2ちゃんねるなんてあるんですか?
そこを見たら被害にあった方の話しとかもみるますかね?
まだ結婚して1ヶ月で不倫されるとかこの先終わってますよね泣
今はまだ何も動けないんで
確実な証拠集めをしようと思ってます
自分の力だけじゃどこまで証拠を集められるか不安ですけど
相手の女は結婚した事知らないと思います
だからどういう風に動いて行こうかも考えてます
もう本当この2人には地獄に堕ちて欲しいです
子供が産まれたら女と切るかもだけどそれでももう私は許せないんでとことん旦那の人生も女の人生もめちゃくちゃにしてやりたいです

stera

有利になるとは思いますよ。
でも、弁護士分余分に取れないのであれば勿体無いと思ったんです。

そういうことですよ(*^^*)

ちなみに、慰謝料、500なんかよっぽどじゃないと取れませんからね。
300がいいとこですよ。
相手が裁判をこよなく嫌がったりすれば、ならそれだけください、でまとまったりはすると思いますけどね。
法的にはそんなもんです。

あいな

相手は浮気がバレてると思って無いんで些細な事で良く喧嘩する時にもうすぐ離婚の話しになるんで
裁判して親権は俺が貰うってアホな事言うてます
お前にどう親権なんか取れるねんって感じですね
だから浮気してる事はずっと伏せてますまだ
浮気を問い詰めても開き直りそうな人間性の人なんで
今お腹に子供が居るから話ししたらお互い罵倒してしまいそうなんで我慢してます
後私には中学の娘2人居るんで
子供が居る中では話しにくいんですよね

♡チャンベビ♡

にちゃんねる不倫で検索すると出て来ますよ!
そこで経験者がアドバイスくれたり稀に…本当稀に弁護士?法に詳しい人がいたり♡

そんな事無いと思いますよ!
一ヶ月ですぐするということはそういう男なんだと思います💨
逆に何年も経過してから不倫始める方がダメージ大きそうだし‥

あいなさんがそこまでの男だと思ったのなら離婚もいいと思います。
でも浮気ばっかりしてて結婚してからも不倫してる人も周りにいますが知ってて結婚して最後には自分の所に戻ってくるからいいと言う人もいますね!
私はあいなさん側の人間なのでもしそんな事があったら旦那も女も人生めちゃくちゃにしてやります笑

旦那も女も同じ職場なら職場に密告するのも良いみたいですが、失職すると慰謝料も減額されたりするかもしれませんので失職しない程度に痛めつけるのがいいかと!

あいな

もう本当病みそうです
新婚で出産控えてるのに
浮気する人ってやっぱり居るんですよね
本当私の人生めちゃくちゃにされたんで2人ともの人生めちゃくちゃに絶対してやります!
その為には色々準備しないとなって思ってます

♡チャンベビ♡

ひとつひとつ慎重に。
そんな男だと早めに気付けただけでも良かったです!
あいなさんには既に娘さん二人も味方がいるんだからきっと大丈夫です😊‼️

ただ、決着つける時は本当に病んで激痩せしたりしてるみたいなのでお身体を大切にして下さいね😣

手だけは絶対に出してはだめですよ!
あっちが手を出してもやり返してはだめですよ!
何もなくて取り越し苦労だと一番いいんですけどね‥😢

あいな

今日知り合いに探偵事務所の社長さんを紹介して貰ってとりあえず話しを聞いて貰いました
やっぱりプロに頼むと早いし明確確実にして貰える事が分かりました
相手の女にも示談の話しをしてくれたり
裁判で有利になる書類とかを全て作って貰えたり
探偵の仕事って凄いです笑
お金も分割で払えるし知り合いの紹介だから2割は引いて貰えます
ただ最低でも30万は用意しないとダメですけどね
でもきっちりした方が相手から慰謝料取り易いから探偵に頼むか悩んでます

♡チャンベビ♡

探偵からお話聞けただけでも良かったですね!
最近不倫のサイト見て来たら結婚の年数で慰謝料は変わるみたいです‥。
500〜とお話しましたが期待は出来ないかもしれません。
一番は制裁のためだとは思いますが一応ご報告。

焦っていいことはないと思うので探偵に頼むのも十二分に悩んでからでいいと思います。
ママリの人達は皆優しいからちゃんと相談に乗ってくれるし❤️
いつでもぶちまけていいと思いますよ😊

あいな

ママリのみなさん本当に親身になって話し聞いてくれるんで
本当心の拠り所になります泣
妊娠中でこんな精神状態でみんな妊娠出産を経験してるんで
気持ち痛い程わかってくれてるなってみんなのコメントに感謝してます
結婚の年数が長い程慰謝料が高くなるみたいで年数短いとそこまで取れないみたいですね
探偵雇うにしても今すぐは無理なんで産まれて落ち着いたら何とか出来る方向で持って行きたいですね