※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Hana
妊活

昨年末と、最近で2回稽留流産、掻爬手術をしました。現在、杉WCにて不育…

昨年末と、最近で2回稽留流産、掻爬手術をしました。

現在、杉WCにて不育症の検査をして結果を待っている状態です。

杉先生の元へ通われて無事に妊娠、出産をされた方のご意見をお伺いしたいです。
どうぞよろしくお願い致します。

• Hana

コメント

いっちゃん

いっちゃん

おはようございます。
流産を繰り返すのは、本当に辛いですよね。
私も3回流産をして、杉先生のところで不育症の検査を受けました。
私の場合は血液検査では全く異常がなく、子宮動脈の流れが悪いことがわかりました。
次妊娠したらアスピリンを飲んで経過をみましょうとなり、妊活を再開して2周期目で授かり、今13週になりました。
今までどうしても9週を越えられなかったので、なんとかここまで来られて少し安心しています。
杉先生にも4Dで診て頂き、今回は問題なさそうだね!と言って下さいました。
初めて杉先生の所へ行った時に、この先出産できるのかすごく不安ですと話したら、僕の所へ来てくれたらみんななんとかなってるから大丈夫!
と言って下さり、心強かったです(>_<)
まだ出産まで至っていませんが、、お互いがんばりましょう!
検査結果、かなり緊張しますよね。

• 6月13日
  • Hana

Hana

コメントありがとうございます(*^^*)

13週まできたのですね!良かったです…!
    杉先生の力強いお言葉も支えになりますね!
    涙が出そうになりました…(^^;;
    私も検査したからには何かしら引っかかってほしいと願っています。(問題なしでたまたまの流産だった…では不安すぎるので。。)

とても詳しく教えて下さりありがとうございました。
    いっちゃんさんの赤ちゃんが、どうか元気に産まれてきますよう心より祈っております。

• 6月14日
  • いっちゃん

いっちゃん

杉先生のお言葉は、私も言われた時に涙が出そうになりました(>_<)
    ここに来てよかったと心から思いました!
    たまたま染色体異常が重なることもあるそうですが、でもやっぱり治療法が明確になる方がいいですよね(>_<)
    結果が出るまで不安かと思いますが、きっとどんな結果でも杉先生は助けてくれると思います!
    私もまだ先は長いですが、Hanaさんも無事に出産できる時が来ることを祈っております。

• 6月14日

「妊活」に関する質問