※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーさん
その他の疑問

戸建に住んでいます。裏に住んでる方が外で電話をしていて、響きます。…

戸建に住んでいます。裏に住んでる方が外で電話をしていて、響きます。
この場合、一言伝えてもいいのでしょうか?

暑かったので窓を開けてましたが、 窓を開けてると、響きます。なので、閉めました。まだ小さい子供もいるので
起きないか心配です。

というか、デカイ声で話すなら家の中で話せよ!!と苛つきます。

コメント

naaami

今日1日だけならガマンします💦
頻繁にあるなら一言伝えますね(´・・`)

• りーさん

りーさん

普段からうるさいとお宅なんですよね…大っきい声で深夜も話したりするし。
    ちょっと我慢してみます😣💦

• 6月12日
ムラサキ

夜中とか早朝とか頻繁にあるなら気になりますよね😩
でも、言うことでトラブルになることもあるかもしれないですし迷いますね😫

• りーさん

りーさん

子供が寝てる時間ということで、気になりましたが、夜中、早朝とかに頻繁にないです。
    トラブルになるのは嫌ですね💧
    少し様子みてみます。

• 6月12日
y

この時間ならそこまで気にならないですね。深夜なら様子を見て伝えてみるかもしれませんが、、、。

• りーさん

りーさん

うちの都合なんですが、主人も子供も20時には寝てしまうので気になってしまって💦
    もう少し様子をみてみます。

• 6月12日
  • y

家庭家庭の生活スタイルがあるので仕方ないと思いますよ、、、。その時間だと深夜でもないですし、1回きりなら何も言わない方が余計なトラブルにならないと思います。

• 6月12日
ママ

戸建だと、一生のお付き合い、、状態ですよね??
だとしたら、絶対辞めます!
気まずくなる方が辛いと思いますし(T ^ T)

• りーさん

りーさん

一生の付き合い状態です😭
    購入前に知っていれば…と後悔してます。

そうですよね…我慢します😢

• 6月14日