※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろう
その他の疑問

ここ最近、朝起きると気持ち悪いです💦💦妊娠は100%あり得ません😓(何もし…

カテで迷ったのでこちらに書かせて頂きます。
ここ最近、朝起きると気持ち悪いです💦💦
妊娠は100%あり得ません😓(何もしてないので)



考えられることは何でしょうか(>_<)

今時期だと脱水(熱中症)でしょうか?



ちなみに昼間は何ともないことが多いです。
あと気になったのは起きた時に
喉が明らかに乾燥してる感覚があります😣





コメント

にゃんごろう

寝不足とかはないですかー?

  • たろう

    たろう


    寝不足かどうかは分かりませんが、
    疲れは取れません(TT)

    夜は旦那も手伝ってくれてるので
    少しは寝れてますが(*_*)

    • 6月12日
ちーたそ

それは確実に脱水だと思います💦
喉が乾燥したな、乾いたなと感じてからでは水分補給は遅いです。

寝ていると難しいかもしれませんが、授乳で起きたタイミングででも飲み物を飲んだ方がいいと思いますよ✨

おっぱいや尿、汗などで1晩でかなりの量の水分が体から出ていくので!

  • たろう

    たろう


    確かに、喉が乾いてからでは遅いと言いますよね(TT)

    元々水分は良く取るんですが、
    今考えたら食事中に飲むだけで
    他の時はあまり飲まないし、
    汗、尿以外にも母乳で出てるから
    本来なら余計水分取らなきゃですよね😞

    若干頭も痛いので気をつけなきゃです…。

    • 6月12日
Rachel

自律神経が乱れてる可能性は無いですか??
私は寝起きが気持ち悪くて布団から出れない等の症状がありました(; ꒪ㅿ꒪)その時は夜寝つきが悪く質のいい睡眠はとれてなかったです(´°ω°`)↯↯

  • たろう

    たろう


    自律神経って聞いたことはありますが
    よく分からないのですが例えると何でしょう😓?

    無知ですみません(>_<)

    • 6月12日