※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子ママ
その他の疑問

最近家に大きめの蚊が入ってきます( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )小さい子2人いるため 蚊…

最近家に大きめの蚊が入ってきます( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )

小さい子2人いるため 蚊対策したいんですがなにかオススメな方法ありますか?

コメント

ゴキジェット

これオススメです。蚊取り線香炊かなくてもいいので!

ぴぃすけ

私もワンプッシュタイプの使っています(*^^*)メーカーは違って『蚊がいなくなるスプレー(キンチョー)』です。

魚類や虫には猛毒ですが、哺乳類にはほぼ無毒の殺虫剤で赤ちゃんや犬猫がいても使えます。
ただ直で噴射などはもちろんだめです!私は念のため子供から離れたところや、家を留守にするときに噴射しています☆

naaami

アースとキンチョールからかな?1プッシュで24時間効いて、即効性あり、人体にも影響ないスプレーがでてるんですがめっちゃいいです笑

すぐにヒラ~と蚊が落ちて死ぬのがわかります!!

ただ今使ってるアースのは臭いが少しきついです💦
キンチョールも買ってるので、アースなくなったら使おうと思ってるところです!

年子ママ

一括返信ごめんなさい😣💦
みなさんのオススメのやつを早速買おうと思いました😠❤️👍
ほんと虫嫌いだしこれからの時期蚊は厄介なので😣💦
コメント本当にありがとうございました😆❤️