※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でん
子育て・グッズ

昨日回答がもらえなかったので、再度こちらで質問させていただきます! スクショですみません🙏

昨日回答がもらえなかったので、再度こちらで質問させていただきます!
スクショですみません🙏

コメント

でん

迷ってる三輪車はこちらです😄

☆☆☆

アンパンマンかなあ……
ふたり目が女の子でも乗れるような気がします。
ワンワンでも、女の子大丈夫そうですが、なんとなく💦
曖昧でスミマセン💦

• でん

でん

コメントありがとうございます。
    アンパンマン可愛いですよね。
    三輪車は因みにトイ・ストーリーと迷ってます💦
    すみません、途中でワンワンの話を出したためややこしくなりましたね😅

• 6月11日
えりママ♡

うちの子はアンパンマンが
大好きで左下の三輪車を
買ってもらいました(*^^*)
喜んで乗ってますよ♡

• でん

でん

アンパンマンにされたんですね♫
    このアンパンマン号が可愛いなぁと思うのですが、シェードがついてないものですよね。
    どうですか?実際乗せてみてシェードは必要性をあまり感じませんか?
    あと、このタイプの三輪車は何かボタン押したら鳴るようになってますか?🤔

• 6月11日
 ままちやん

1歳半くらいの時はアンパンマンとは言うけど本人はそこまで…って感じだったと思います。2歳近くなったらアンパンマン好きでおもちゃはアンパンマン多いです(๑ ˙˘˙)/うちは購入の予定ありませんが、アンパンマンの三輪車欲しかったです💓

• でん

でん

2歳過ぎるとアニメも見るようになるのかもしれませんね^^
    アンパンマンが今後好きになってくれたらアンパンマンの方がいいかもしれませんね!

• 6月11日
まなぴー。

アンパンマンの三輪車を買いました!
娘がアンパンマンブームだったので💦

• でん

でん

アンパンマンブームやっぱりあるんですね!
    因みにどのタイプの三輪車を購入されましたか?
    シェードがついてるものでしょうか?😲

• 6月11日
  • まなぴー。

まなぴー。

シェードがついているものです!
    屋根はついていません。

• 6月11日
  • でん

でん

そしたら写真の上のタイプですね!
    娘さんは今もアンパンマンのブームにのってますか?😄✨
    3歳頃はギリギリアンパンマンまだ好きですかね?🤔
    私の姪が、最近4歳になったのですが、ディズニーにどハマりしちゃってます😆

• 6月11日
  • まなぴー。

まなぴー。

アンパンマンを見たり、ガチャガチャをほしがりますよー。人形であそんでいます。

• 6月11日
  • でん

でん

そうなんですね!😆
    うちの子もこれからもっと好きになるのかもしれないですね!
    ありがとうございます(´,,•ω•,,)♡

• 6月11日
ポムポムゼリー

三輪車持ってないのですが、これからアンパンマンが好きになるとしても、全部アンパンマンにしなくても、ママがトイストーリー好きならトイストーリーでもいいと思います😊✨

色んなキャラクターに触れながら好みも変わると思うので😊

女の子でもアンパンマンだったりトイストーリー使ってても変じゃないと私は思います😊

今くらいしかママの好みも聞いてくれないかな?と思うので、私は自分が好きなように買ってしまいます(笑)

• でん

でん

新しい提案ですね🤗✨
    そうですね、好みもそのうち出てくるし、今だけですよね、親の好みで洋服も着させれるのは^^

アンパンマンのはボタンを押すと音が鳴るようになってるので、子どもが喜びそうなものがいっぱいついてるなぁと思うので迷ってます😅
    何も無いと飽きてしまうかなー?と思うのですが、それも慣れですかね?💦

• 6月11日
  • ポムポムゼリー

ポムポムゼリー

そうなんですよね😂
    もう少ししたら、戦隊モノとか色々好みも出てくると思うので、今だけは親の好みに付き合ってもらいます😂(笑)

アンパンマンのほうがボタンとか充実してるんですねー✨

あとは実物をお子さんに触らせてあげたり、乗せて反応があるほうを選ぶとかですかね😊✨

私も買うとしたらシェード付きがいいな!って思います😊

意外と暑かったり焼けたりが気になりますもんね💦

• 6月11日
  • でん

でん

男の子なので戦隊モノに興味持っちゃうんですかね^^;

そうですね!お店にあるもので反応見るのも一つの方法ですね。
    これから暑くなるのでシェードがついてるものが活躍できそうですね。
    多分取り外しができるので、ついてて損はなさそうです🤗

• 6月11日
  • ポムポムゼリー

ポムポムゼリー

友達の子はどんなに触れさせなくても戦隊モノが好きになってしまって諦めた!って言ってました😂

シェードがあると便利ですよね💕
    うちの子は全く三輪車乗ってくれそうになくて、買わずに終わりそうです😂

• 6月11日
  • でん

でん

そうなんですか😅
    戦隊モノってコロコロ変わるのでお金もかかりそうですしあまり好きになってほしくないなぁと個人的に思ってます。笑
    好きになるなら、ディズニーとかアンパンマンにいってほしいんですけどね😂

三輪車嫌がりますか?💦
    私も1歳半過ぎたので、2歳からストライダーもいいなぁと思ってたので三輪車結局いらないかな?と思ったんですが、下も生まれてくるので乗る期間が少なくてもお下がりに回せるしいいかなと思ってるんです😅

• 6月11日
  • ポムポムゼリー

ポムポムゼリー

男の子だと戦隊モノ、女の子はプリキュアはどうしても避けて通れないから諦めが肝心だよ!って言われました😂

なるべく避けて通りたいですよね(笑)

三輪車全く興味なくて、家で乗る車のオモチャもクラクション鳴らすだけで乗らなくて(笑)

ストライダーも気になりますよね💕

下の子がいれば三輪車も使えるし、やっぱり小さい子の三輪車姿って可愛いですよね❤️

• 6月11日
  • でん

でん

そうなんですね!
    違う遊びの方が好きなんですね♫
    うちもそんな広くないのでまたぐだけであとはボタン押して遊ぶくらいです。笑
    シャーーーって乗って欲しいですけどね😆

• 6月11日
  • ポムポムゼリー

ポムポムゼリー

シャーーって乗って欲しいですよね😂

今はブンバボーンとかわーお!とか踊るのが大好きです(笑)

でもチョロミーやワンワンには興味なくて😂

アンパンマンももれなく興味ないです😭💦💦

• 6月11日
  • でん

でん

うちの子も音楽や踊るの好きです♫
    テレビも興味ないですか?
    うちの子、テレビ好きなんですけどいないいないばぁとかよく見るんですよね。
    の、割りにはワンワンとかあまり与えてもイマイチ喜んでる様子もなく…笑
    アンパンマンも言う割にはテレビ見ないですしね。
    これからかもしれないですけどね😆✨

• 6月11日
  • ポムポムゼリー

ポムポムゼリー

同じですね😊✨
    テレビ大好きです(笑)

おかあさんといっしょといないいないばぁ!大好きです(笑)

なのに出てるキャラクターに興味なくて😂

ピタゴラスイッチもなぜか好きです(笑)

アンパンマンもオモチャ買っても興味なくて、ワンワンも無視ですし…(笑)

これから興味出ますかね?😂

周りはアンパンが好きとかワンワンが好きで!って聞くと不安になります😂
    うちの子変わってるのかな?って😂

• 6月11日
  • でん

でん

うちの子もピタゴラ大好きです!笑

そうですね、テレビ好きなのにキャラクターにあまり興味を持ってないです🤔
    おもちゃとかもアンパンマンとかワンワン多いんですけど、イマイチぴんとこないのかひたすらままごとで遊んでます。笑
    それはそれでいいんですけど、また興味持ってくれたらなぁと思います😆💕
    これから出てくると私は思いますけどね!(´,,•ω•,,)♡

• 6月11日
  • ポムポムゼリー

ポムポムゼリー

ピタゴラスイッチ好きも同じですね😂(笑)

子供でも好きになる時期とかバラバラですもんね✨✨

いつか家にあるオモチャに振り向いてくれると嬉しいです(笑)💕

ままごとされるんですね😍
    すごいです✨✨

うちの子は本物の鍋を持ち歩き、鍋の中に足入れて立つという不思議な遊びをします(笑)

オモチャじゃないからダメだよー!って追い回してるのもだんだん疲れてそのままにしちゃうこともあります😅

• 6月11日
  • でん

でん

1歳なる前からザルとか鍋に興味を持ってて、今は100均で買ったままごとや木のままごとで遊ぶことが多いです😆
    うちの子も一時期鍋をかぶったりして遊んでましたよー!
    子供っておもちゃのままごとよりリアルな鍋やザルとか好きですよねー!笑

怪我さえしなければ、あとは洗えばいいだけなのでうちも放置してます。笑

• 6月11日
  • ポムポムゼリー

ポムポムゼリー

一歳になる前から興味あったんですね✨

子供ってオモチャより本物が好きですよね(笑)
    リモコンとか😂

全部ダメダメになっちゃうから、やっぱり多少は使わせてしまいますよね(笑)

ままごと好きなんて羨ましいです💕
    うちの子もままごととか好きになってくれたら嬉しいなー💕って思います😊

• 6月11日