※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ビスコ721
子育て・グッズ

BCG接種後、2ヶ月経って再び膿が出て心配。何度も腫れるのか不安。助言をお願いします。

BCG 2ヶ月後、膿がぶり返してきました!\( Ö )/

4月にBCGの予防摂取を受けて、丁度1ヶ月後の5月に膿と腫れはピークになり、そこからは治っていくようでした。
しかし2ヶ月経つくらいからまた熱と膿を持ち始めました。

こんなふうに何度も腫れるんでしょうか?
みなさん1度だけな気がして、うちの子は大丈夫か心配です。

どなたか教えてください(>人<)
よろしくお願いします♡

コメント

メンズ2人のママ

うちはどちらもそんなことなかったので参考にはならないと思いますが…一度小児科受診してみてはどうでしょう?

  • ビスコ721

    ビスコ721

    やっぱりあまりないですよね!
    今は元気なので少し様子みて、状況次第で小児科に聞いてみます!
    ありがとうございました(*^ω^*)

    • 6月11日