※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どれみちゃん♪
家族・旦那

実母との人間関係がうまく行かない。私の心が狭いの?それとも母が?意見…

実母との人間関係がうまく行かない。
私の心が狭いの?
それとも母が?
意見ください。

あと1週間で実家が引っ越します。
荷物の整理をしてるそうで、あんたの荷物あるから取りに来てと、先ほど電話がありました。
今日は無理と答え、じゃあいついけるの?明日は?と言われ明日も無理と答えました。
引っ越し後に取りに行くと伝えたら、引っ越しまでに来てもらわな邪魔になるし、捨ててもいい?と言われました。
急に言われてすぐ行けないし、明日は予定があり行けない、平日は夫が車乗ってるので足がないのでまず行けません。
どのくらいの荷物かと聞くと手提げ1個分だと。
それが引っ越しにそんなに邪魔になりますか?
電話終わって、こちらもムカついてきて邪魔なら着払いで送ってください。とラインしました。
ちょっとカッとしてしまったのでこちらに吐き出してしまいました。

コメント

手提げ1個分につい笑ってしまいました😂

邪魔になる量じゃないですね(。_。`)笑

• どれみちゃん♪

どれみちゃん♪

笑えますよねー( ̄▽ ̄)
    考えるだけで疲れます。

• 6月10日
あひるこ

手提げ1個(笑)車のトランクにでも入れておいてよと思いますね…

• どれみちゃん♪

どれみちゃん♪

もう嫌がらせとしか思えない自分がいます(-.-;)y-~~~

• 6月10日
ひまわり

娘さんに会いたいだけのように
感じたのは私だけでしょうか( *´艸)

• どれみちゃん♪

どれみちゃん♪

うちの母は本気で荷物のことしか考えてそうです(;´д`)

• 6月10日
  • ひまわり

ひまわり

お~のぉ~( ´;゚;∀;゚;)

• 6月10日
  • どれみちゃん♪

どれみちゃん♪

omg😲💦

• 6月10日
はる

どれみちゃんさんも住んでた実家ですよね?

屈折した、実家がもう最後だから一回帰って来たら〜っていう意味なんじゃないかな?と思いました😅
本気で手提げ1個でそんな事言ってたらお母さんちょっとやばいですね😅

• どれみちゃん♪

どれみちゃん♪

引っ越しの前夜に、最後の実家で兄弟全員集まってお寿司食べるからおいでと誘われました。
    だけど弟の仕事に合わせて夜7時半からで平日だし遅くなりそうだから行かないと断りました。
    今思えばそれが原因であんな言われ方をしたのかも!?

• 6月10日
  • はる

はる

そうだと思います❗️
    育ったこの家に愛着はないのか!って気分悪いんじゃないですか😅?

• 6月10日
  • どれみちゃん♪

どれみちゃん♪

里帰り以来帰ってないし、正月は玄関先で挨拶しただけやし、実家に思い入れなんかないし〜本当に何考えてるのか分からない🤔
    断ったから当たりキツくなってるのか、段々ムカついてきました

• 6月10日