※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピーチ
家族・旦那

育児3ヶ月。最近なんだか疲れがたまってたのかイライラと眠さと疲れが半…

育児3ヶ月。。。
最近なんだか疲れがたまってたのかイライラと眠さと疲れが半端ないです💦
旦那が土日休みの仕事で、やっと今日は休みだ!ちょっとゆっくりできるー(`・ω・´)と思ってたのに、朝一から趣味の練習に出かけて行きやがった…
午後はどっか連れてくよ〜て言われたけど…
正直1人になりたいか、ゆっくりしたいんです😢
あー‼︎イライラする‼︎‼︎‼︎
イライラしすぎて泣きたい‼︎‼︎
平日仕事頑張ってくれてるから文句もいいたくないんですけどね…

コメント

りこ

うちもですー。。。
朝早く4時に出て行きました!
同じく午後は出かけよーって。笑
パパが休みの日くらいママも少し休みたいですよね(´;ω;`)

  • ピーチ

    ピーチ

    朝早いですね(´⊙ω⊙`)
    午後どっか出かけるんですか??

    そうですよね…休みたいですよね😢
    帰ってきてイライラぶちまけちゃいそうです😭

    • 6月10日
  • りこ

    りこ

    サーフィンやるんで朝早いんですよー。。。
    正直、出かけるより寝たいですఠ_ఠ笑

    私もいつもイライラぶつけちゃいます(´;ω;`)

    • 6月10日
☆★

その頃は1番疲れが出る時期だと思います🌟😊

疲れた赤ちゃんと一緒に横になってゴロゴロすると少し身体が楽になりますょ🌟😃

うちも今日休みと聞いていたのに仕事に出掛けてしまいました😂😂😂

  • ピーチ

    ピーチ

    そうなんですね‼︎
    なんだか最近疲れるけど天気の関係かなと思ってました💦

    なるべく横になるようにしてみます(`・ω・´)家事もしなきゃで色々動いてましま😅
    休日出勤大変ですね💦💦

    • 6月10日
  • ☆★

    ☆★


    産後、退院した日から大掃除させられ、育児もスパルタでやらさせた為、丁度3ヶ月頃に両膝をやられてしまい、一時、床に手をつかないと立てないような状態になりました。

    産後無理すると後に来ますんでなるべく無理されないで家事はそっちのけで良いのでなるべく身体を休めてください🌟😁

    • 6月10日
  • ピーチ

    ピーチ

    大変だったんですね💦💦
    スパルタ…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

    ありがとうございます^_^
    なるべくゆっくりするようにしますね😊

    • 6月10日
∈m✼̥ s&a

お願いしてもダメですか?

今週の休みはどちらか1日見ててもらえない?
と早めにお願いしておけば旦那さんも色々予定が立てれるかな?と。

  • ピーチ

    ピーチ

    ダメでしたー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    先週から少し1人でゆっくり出かけたいからとお願いしたんですけど、昨日「どこ行くの?一緒にいく。」と言われてしまいました。。。。。

    • 6月10日
とーこ

同じくです!
疲れが溜まってイライラ😢
旦那が休みだと
ゆっくりできると
期待するが旦那は
ずーっと寝てます。

仕事してるから
疲れてるのはわかるけど、、って
イライラでモヤモヤですよね💦

私も昨日は生理痛で
(完母のため薬が飲めず)
中々寝れず睡眠時間
1時間半で風邪気味の娘を
病院につれていき今も抱っこして
います。
旦那はもちろん寝ています😒

deleted user

毎日お疲れさまです💦
本当疲れ溜まりますよね。
今更ながら疲れが出たのか毎日睡魔に襲われてます。
出掛けるのも疲れるので本当は家でゆっくりしたいけど、お外に出たい娘がいるので毎日仕方なくお散歩してます😅

仕事頑張ってくれてるのは十分分かってるけど、こちらも頑張ってる、疲れてるのを理解してもらいたいですよね〜😭

旦那さん子供お願いして、のんびりしてください🙌