※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hina
子育て・グッズ

こどもつかいのCMが怖すぎて気分が悪くなります。子供も心配で、クレームを入れたいレベルです。皆さんはどうですか?

こどもつかいのCM怖すぎませんか?
ホラー無理でほんと気分悪くなります。

子供もまじまじと見てて心配になります。
みなさんのうちはどうですか?
クレーム入れたいレベルです(°▱°)

コメント

きーママ

めちゃくちゃ怖いですよね!!!
うちの子もジーーっと見てます💦
怖くないのかなあ😭

みー

怖いですよね💦私も嫌なのですぐまわしちゃいます٩꒰・ัε・ั ꒱۶
子どもたちも怖いと言ってます⁽⁽(ཀ д ཀ)⁾⁾้

おむぎ

わかります!子供はまだ6ヶ月なのでジーとは見ませんが、そのCMになった瞬間テレビ回します!

ママリ29

そのCMかわかりませんが、怖そうなのをチラッと見ました!
私も苦手なのでああいうのはCM流さないでほしいですm(_ _)m

ぷに

わかります〜〜〜っ!
わたしもホラー苦手なので、昼間とかにCM流されるとイラッとします😂
ホラー映画はCMしないでほしい😂

☆

私もほんと嫌ですΣ(゜Д゜)
元々ホラーが苦手なのでチャンネル変えたり見せないようにしてます(--;)
ホラーの宣伝は本当にやめてほしいですよね(..)

たーちょ

分かります!うちはCMついたら消してます。ちなみにさっきやってた女の事件簿的な番組も21時前にしては内容が酷くて予告も酷くて子どもに見せない様にしてました。

はじめてのママリ🔰

めっちゃこわいですよね😭笑
ちゃんと見れた事ないです!
パッて見たときにあのCMやってたらいつも目をそらします😱

あや

それすごい分かります!
これからこうゆうCMとか番組とか多くなる季節ですからねー(´-ω-`)
昼間息子とテレビ見てたりすると油断してるとやるから焦ります、、、
息子ガン見だし、、、
よく分からないだろうーけど、目を手で隠します(´・ω・`)

ままーぁ

わかります(;_;)さっき母とも話してました!!!子どもは7ヶ月で分かってなさそうですが🖐
CM始まってリモコンがそばにない時は目をつむって耳ふさいでます!笑
この時期になると怖い番組宣伝増えて嫌ですよね😭ほんとクレーム入れたいレベル…
世にも奇妙な物語もCMだけでもムリです😢

MO

まだそのCM観てないですが、ホラーのやつは本当やめて欲しいですよね💦
夜1人でいるときとかに流れたら殺意湧きます。笑

hina

皆様回答ありがとうございます!
同じようなことを思った方が多くてよかったです(>人<;)
この時期は仕方ないですよね。
私も即座にチャンネル変えようと思います(*_*)