※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おてんば娘♥︎
その他の疑問

iphoneについて詳しい方教えてください。電源がつかなくなる、高温状態?…

iphoneについて詳しい方教えてください。
電源がつかなくなる、高温状態?のため復旧までに少し時間がかかるというような文が画面にでるってことありますか?

• おてんば娘♥︎(生後9ヶ月, 3歳7ヶ月)

コメント

ひなぴな

ひなぴな

ビックリマークで高温注意って出たことありますよ😨

• 6月9日
  • おてんば娘♥︎

おてんば娘♥︎

コメントありがとうございます😊
    高温注意はあるみたいですね!
    高温注意の後も無視してそのままだったりした場合どうなるのかなと思いまして💦

• 6月9日
とらるーママ

とらるーママ

あります!真夏にモールの屋上で戦隊のショーを見ていた時、画面を上にしておいていたらまさにその状態になり写真が撮れなくなりました💦主人はiPhoneではありませんが同じ症状になってました!かなりびっくりしました〜冷めたら普通に大丈夫になりましたよ☆

• 6月9日
  • おてんば娘♥︎

おてんば娘♥︎

コメントありがとうございます😊
    そんなことがあるんですね!
    そのままにしていて直ったんですか?!車の中とかの高温でもなるんですかね😵携帯充電しながら使うと熱くなるけど…そんなこともあるのかとびっくりです。

• 6月9日
  • とらるーママ

とらるーママ

ありえないくらいiPhone熱くなってまして💦💦主人とヤバイね!!としばらくカバンにしまって直射日光を避けたら終わる頃には熱が冷めて大丈夫になりました💦💦
    車の高温も危険かもですが、おそらくスリープ状態の真っ黒画面に直射日光が当たり、余計に熱くなったのもあるかなと思いました!!
    ビックリな出来事でした😅

• 6月9日
  • おてんば娘♥︎

おてんば娘♥︎

冷めれば大丈夫なんですね🙆
    真っ黒だと余計に日光がやばそうですね💦
    今度から気をつけよう💦
    ありがとうございました♪

• 6月9日

「その他の疑問」に関する質問