※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりにゃん♡
妊活

高温期はいつからでしょうか…?何度も質問失礼します。

高温期はいつからでしょうか…??何度も質問失礼します。。

• えりにゃん♡

コメント

YU-

YU-

こんにちは☆

高温期は、排卵日の翌日からなんです(u_u)

排卵(予定)日と次の生理予定日はいつですか?

• 11月26日
えりにゃん♡

えりにゃん♡

ゆうこさん回答ありがとうございます!生理が11月6日からありました。6日間くらいですかね?排卵予定が、20日でした!←サイトでは。。20日測り忘れてしまいました…。。。次の生理予定が12月3日です。

• 11月26日
YU-

YU-

実際に20日だったとしたら、21日からが高温期です☆

高温層に入ってますし、キレイなグラフだと思います☆☆

17〜20日あたり、仲良ししました?(*^^*)

明日からの体温と、生理予定日までドキドキですね♡

• 11月26日
えりにゃん♡

えりにゃん♡

ゆうこさん回答ありがとうございます!5日間は横ばいな高温期なんですが、今日今までにない36.92を記録しました。こんな体温は初めてだったので、もしかしたら着床?なのかな…と思ったんですが…違いますかね…?。。いわゆる、高温期二段階なんでしょうか???質問攻めすいません。。胸の張りも今日からあります。

• 11月26日
YU-

YU-

私も未経験なのでマニュアルですが、着床には受精後7〜10日かかるといわれています。

20日までに排卵し、その直前に仲良し日があれば、着床もあり得ると思います☆

明日の体温にも期待ですね!
羨ましいです♡(u_u)

• 11月26日
えりにゃん♡

えりにゃん♡

ゆうこさん→明日も基礎体温が37度近くあればいいなぁーと思ってます。。下がったら、違うのかもしれませんね涙。生理痛のよーなお腹の痛みと腰痛もあるので、期待しないほうがいいのかと💧💧

• 11月26日
えりにゃん♡

えりにゃん♡

いちごさん→回答ありがとうございます!基礎体温は、何ヶ月かつけてましたが、新しい基礎体温表になったので、中途半端な画像を載せてしまいました💧💧今までは、36.60あたりをいって、ガクンとさがって生理が来てましたので、今回は初めてこのような高温期になりました!生理から排卵まではこの画像と同じくガタガタです。毎月。

• 11月26日
YU-

YU-

私も今週期えりにゃんさんと近いです。
私は病院で診てもらっていて、17〜20日に排卵だったので。
で、今、3日前位から生理痛みたいな腹痛があり、心配になってココで質問したところでした(。-_-。)
人それぞれって事で落ち着いたんですが…
でも私はまだ36.5℃台なので、そこは違います(/ _ ; )

お互い様子見ですね☆

• 11月26日
えりにゃん♡

えりにゃん♡

ゆうこさん→あたしも同じく生理痛みたいな痛みが何日か続いてます。。。不安になりますょね(´•ω•̥`)お互いに授かってるといいですね!生理予定日までが、すごく長く感じます…。。。

• 11月26日

「妊活」に関する質問