※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
宮田くん
ココロ・悩み

娘のほっぺに治らない出来物ができています。先生に治療を受けるよう言われましたが、怖い先生で行きたくないです。励ましてください。

一週間後に来てって言われた皮膚科の先生が冷たくて怖い女の先生だったので行きたくありません。。(笑)娘のほっぺに虫刺されのような出来物ができて(5/16頃からずっと)治らないんです。最初に小児科に行って薬をもらいましたが治らず、先週皮膚科に行きました。飲み薬をもらいましたが良くならず、、、。治ったか見るからまた来てと言われたけど億劫で。。どなたか背中を押してください😭

コメント

🌃

怖い先生っていらっしゃいますよね…冷たい対応されるとグサッと来ますし😢でも娘さんのほっぺがもしかしたらかゆかったり嫌だったりするかもしれないので勇気を出して行ってみましょう💪がんばってください!

• 宮田くん

宮田くん

ありがとうございます😭💦他の皮膚科があるなら行きたいですがなくて😓
    自分ならまだしも娘のために行こうと思います☺️👏

• 6月9日
hinaki( ^ω^ )

解ります(>_<)いますよね、淡々とした先生…
今回は経過受診して、次から違うところにされたら良いと思います。

もし今回さらに経過再受診と言われたら、なかなか治らないという理由で私は違うところに行きます(*^^*)