※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいちゃん
お金・保険

auのホームルーターL01を使っている方、速度や使用感、契約のメリット・デメリットを教えてください。

auのホームルーターL01というやつ(今年2月に発売)
使ってらっしゃる方いらっしゃいますか??
速度などの使用感はどんなか教えて頂きたいです!
また契約して良かったかのメリット、デメリットも教えて頂きたいです(>_<)!

コメント

ピノ

自宅はau光ですがL01を売っていた側です。
ご自宅のエリアによって速度など多少変わります。
自宅はWiMAXが入るエリアですか?
WiMAXのHPなどで調べられます。
入れば無制限で使えます。
入らないエリアだとスマホがauなら30Gまで使えます。
速度は普通に動画見るとかなら全く問題ないですよ!
デメリットはコンセントがある所でないと使えないくらいです。
メリットはスマートバリューの割引も入るので家族でauスマホ持っている方は割引が適用されます。
工事も不要なのでその日からすぐ使えるのもいいと思いますよ^_^

  • みいちゃん

    みいちゃん

    お返事遅くなってすみません( ; _ ; )
    自宅は多分WiMAXエリア入ってると思います(´⊙ω⊙`)!
    多分ですが..(笑)
    速度が問題無さそうなので、もう1度店舗へ行ってエリアを一緒に確認してもらおうと思います(ノ)・ω・(ヾ)
    入ってたら契約の方向で考えてみます😍ありがとうございます(﹡ˆᴗˆ﹡)

    • 6月14日