※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃ~
子育て・グッズ

家の息子の寝相がひどく、夜は移動してしまうことが多いです。同じ経験の方いますか?

家の息子は、昼寝は寝相いんですが、夜は本当ひどくてダブル2枚ひいてますが、起きるとフローリングの上とかどこまで移動したのってぐらいひどい寝相です。みなさんも同じですか?

コメント

ゆず

うちはシングルのベットが3つ並べてますが、たまーにドスンと足元に落ちます笑 おちなくても頭が足元にいたり、真横になってたりすごい寝相です笑 寝相悪すぎて夜中何回も直すのですが、直してもいつも元の位置にはいませんよー(´・д・`)

3兄弟かあちゃん

うちも何処で寝とるのーってとこで寝てます(笑)床で寝るのは当たり前だったので、部屋全面に布団敷いてます。
ひどいとパパのお腹や足を枕にして寝てる時も。

コッシー

うちはシングル3枚敷いて家族で寝てますが、勿論子供は布団からも落ちてるし、落ちてなくてもどこまででも転がるし、子供寝たあと家事して寝に行くと大人が寝る場所なくて隙間に寝てます(^^;
しかもうちは厄介なことに二人いるから、一人がもう一人の上に乗っかって起こしちゃう事が多いです(T_T)

沖縄love★すぅママ

うちもですよー!
180度回転するのは当たり前で、寝ながら突き進むようで(笑)
はしっこに寝させてますが起きると反対側にいたり、何があったん?というかんじですよ(*´∇`*)

にゃ~

みなさんのとこも寝相すごくて安心しました~!(笑)今日なんてパパが寝てるベッドに移動してました…。