※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

近々幼稚園の説明会があるので行く予定なんですが、行かれたことある方…

近々幼稚園の説明会があるので行く予定なんですが、行かれたことある方は旦那さんは一緒に行きましたか?
私1人で行ってもいいんですが、やはり夫婦で見ておいた方が良いのかな、と思い…
1人で来てる方、夫婦で来てる方どちらが多いですか^^;?

コメント

RUAYA

私は1人で行きましたが今は夫婦で来てる人が結構多かったですよ!
なんでも結構お父さんも参加するってことが増えて来たと思います。

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます!
    夫婦の方も多いんですね^^*
    そういえば説明会も土曜だし、旦那さんも来やすいようになってるのかもですね!

• 6月8日

今日、説明会に行ってきましたが 旦那様も一緒のご家庭が10組位いらっしゃいましたよ!スーツで来ている方もいたので 終了後に出勤されるのかな?と思ってみていました。
土日開催ならご夫婦で参加は多いかもしれませんね!子供の幼稚園は出来れば夫婦で知りたいですもんね。

• ママリ

ママリ

結構いらっしゃってたんですね!
    うちも旦那も来てもらうようにしてみます。

• 6月9日
子ヤギ

元幼稚園教諭です!
ご夫婦で見学や説明会に来られる方も多くいらっしゃいましたよ😊
お父さんも幼稚園に来ることがあると思うので、一緒に見てもらいたいですよね!
ご夫婦で来られる方は素敵だなぁ〜と思いながら見てましたよ😌

• ママリ

ママリ

経験者のお話、参考になります!
    夫婦で来られる方多いんですね♡うちも誘ってみます。

• 6月9日