※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

スポーツ施設の女性用更衣室に行った際に、180cmくらいあって肩幅もしっ…

スポーツ施設の女性用更衣室に行った際に、180cmくらいあって肩幅もしっかりした一見男性にしか見えない方が、赤ちゃんを抱っこ紐で抱えながら入ってきました。

ズボンはジャージで、キャップを深く被ってピンクのマスクをされてたんですが...(赤ちゃんは本物でした)

少しだけ椅子に腰掛けて数分で出て行かれたのですが、さすがに女性でしたかね.....。😵‍💫

みなさんなら何か対応されますか??

コメント

ママり

すぐ出て行って、じろじろ見るとかがなければそのままにしておくと思います。

スポーツしてる女性なのかもしれませんね。産婦人科の待合室で長身のスポーツ体型の女性を見たことがあります。

ただ、もし男性だとしてもさっと入ろうと思えば更衣室も入れてしまうし、物騒な世の中ですよね😣