※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

三連休、土曜日仕事でした。帰ったら夫が実家に子供を連れて行っており…

三連休、土曜日仕事でした。
帰ったら夫が実家に子供を連れて行っており、泊まってくると。次は来週ずっと子ども泊まらせても良いかと。
私は急に三連休1人になり、子供とお出かけしようと話していたのに。子供で親孝行するのやめてもらって良いですか?家のことましてや子供のことなんて一切せず、子供見るの面倒だから連れて出たんですよね?自分は好き勝手に趣味行ったり飲み会行きまくって、私は子供いるから生きてるのに。もう生きてる意味なんてないや

コメント

いぬ🐶

私だったらそんなの最高すぎるんですが、ちょっとも離れたくないとかですか?!
義実家との関係が悪いんでしょうか??
そこで生きてる意味ないとなってしまうのは子供に依存しすぎてるように思っちゃいます💦

はじめてのママリ🔰

お仕事お疲れ様でした✨
そのお気持ちわかります!
親には育児してます!って良い顔して、面倒な家事などは放置、楽しいことだけ美味しいとこどりされたらイラッとしますよね🥲

普段子連れではいけない場所やおしゃれなカフェ等でゆっくり休んじゃってください🙏🙏🙏