※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

外出先での離乳食について不安を感じています。ベビーフードを食べなくなった子どもに、他の食事をどう与えているか教えてください。

この時期は離乳食を持ち歩いて外出先で食べさせるってやっぱり怖いですよね‥?

明日ランチに行く予定でベビーフードをあげるつもりでしたが、最近急にベビーフードを食べなくなりました💦
家のご飯なら食べます。

まだ外出先でお店のご飯を食べさせたことがないです。
みんなの味方、うどんが無さそうです😭

出発して1時間か1時間半くらいにご飯食べる感じなんですが、やっぱり怖いですかね💦
ベビーフード食べないお子さんどうしてましたか??

コメント

はじめてのママリ🔰

アンパンマンのパンやバナナとか持って行ってました😊
あとはランチにライスついてたらそれ食べさせてました!
あとはお煎餅や卵ボーロなどのおやつも多めに持って行って、たまにならとお菓子食べさせたりしてましたよ😌