※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

とりあえず自民党を下ろしたい場合、今のところ参政党が投票数多いみたいで、参政党に投票したらいいでしょうか?

とりあえず自民党を下ろしたい場合、今のところ参政党が投票数多いみたいで、参政党に投票したらいいでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

野党で多そうなのは立憲民主党な気がします

ル

自分がいいなと思ったところがいいですが、私は参政党を調べれば調べるほどいいと思えないのでいれないです、、

はじめてのママリ🔰

明日の投票次第だと思うので
今が多くてもわからないですよ。
調べていいと思ったところに
入れるのが1番いいと思います😣

🌱

参政党に魅力を感じたのなら…
私はまず候補から外しましたが

ママリ

わたしは参政党に入れます。

ママリ🔰

1番怖いのは、過半数割れした自民党と立憲民主党が大連立組むことです😥

私はLGBT理解増進法と選択的夫婦別姓制度に反対の立場の政党を推してます。
(参政党、日本保守党あたりですかね🤔)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    無知ですみません💦
    政策正反対な気もするのですが大連立可能性低くないですか?

    • 5時間前
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    政権の主導権を握っている森山幹事長の過去を考えれば、無きにしも非ずな部分があるかと…
    可能性が低くても、阻止できるならそれに越したことないのかなあと思います🤔

    • 47分前
はじめてのママリ🔰

立憲民主は自民党よりヤバいです。
日本保守党が一番まともです。