※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほの
ココロ・悩み

旦那さんの機嫌が悪い時の対応について相談です。普段は優しいが突然無視され、困っています。どうしたらいいでしょうか。

気分屋な旦那さんをお持ちの皆様に質問です。笑

旦那さんが機嫌悪いときどのように対応しますか?
ぜひ教えてくださいm(_ _)m
ちなみにそのようなときは、子どもには優しいけど
私には全くもって無視です。
なにかやらかした、とか全く心当たりはありません。

今回が初めてではないけど、普段優しいぶん
たまに突然このようなことになるので困っています。
今日も心が折れそうになりました(´・_・`)。
思わず涙が出ました。

コメント

3kidsma-ma

勝手に機嫌悪い時はスルーします。
話しかけられるまでそっとしときます。気分屋なので時間がたてば普通に戻ってるので。笑

himawari4

私もほっておきます(^^;)

ぽん♬

分かります(笑)!!
うちもあります。
いっときスルーして、
それでも馬鹿みたいに
シカトぶっこかれたら、
どしたん?って言う事もあります。
基本、面倒ですよね。
いい年こいて😏💦💦

ちょき♥

うちもよくあります。めちゃくちゃ話しかけてます。

ゆみち*

うちも全く同じ感じでした。
子供とは一度も一緒に暮らしたことはなかったですが、一緒に暮らしたらどうだっただろうと考えてしまいました(笑)😅
心当たりないし無視って本当に辛いですよね。
精神的DV 、モラハラです。
私は作ったご飯も食べてもらえず、お風呂のお湯もおとされて存在自体を無視されてました。
最高5日くらいだとおもいます。
どれくらい続きますか?
私は1LDK だったんですがなるべく会わないように向こうがリビングにいる時は寝室にいて寝にきたらリビングにってしてました。
3日くらいはなんとか1人で泣いて耐えてましたが最後は辛すぎて泣いて向こうに訴えてました。
妊婦の時は心身共に特に辛かったです。
ほのさんお体大事にしてくださいね。

もえ(・ω・。)

同じです😫笑
機嫌悪いけど
ウチも子供には優しくなりますw
私も何かした覚えないです……毎回💦

向こうから喋ってくるまで
シーンとしてます(笑)

ぷにまな

あまりにも喧嘩とかして旦那が話してくれない時は、実家に泊まります😂すると寂しくなるのか、普通に会話してくれます😃