※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
ココロ・悩み

近所のおばさんが急に態度を変えて挨拶してくれなくなりました。集まりで他のおばさんとこそこそ話していて、赤ちゃんを無視された。何もしていないのに理由がわからず困っています。この場合、どうすればいいでしょうか?

実家の近所のおばさんで急に挨拶してもろくに返してくれなくなりました。前までは普通に笑顔で挨拶してくれてたのに。今日近所で集まりがあって私もそれに参加して赤ちゃんも連れてったんですがその上さんはもう1人のおばさんとこそこそ何か話していてそれ以外のみんなは赤ちゃんを見てくれたんですけど。私何もしてないのになんで急にそんな態度取られるのか訳が分かりません。こういう場合はどうしたらいいのでしょうか?

コメント

ゆな

気になれば単刀直入に聞くか面倒なら放っておきます

おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

ほっとけばいいんじゃないですか???
そんな意味わからんおばさん、無視でいいです😁

m⑅*

あまりにも露骨に無視されるようでしたら、私何かしましたか?と直接聞いてみてもいいと思いますよ(^^)
ただ変に揉めたりしたくないならそんな人はほっとくのが一番だと思いますが、、

ハラ

私なら、気になるから聞きます。

あの子不倫で婚外子作らされとんよ
とか、有る事無い事デマが回ってたら嫌なんで笑