※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
その他の疑問

昨日、下の親しらずを1本抜きました。複雑に生えてたみたく、骨まで削ら…

昨日、下の親しらずを1本抜きました。
複雑に生えてたみたく、骨まで削られたようです。


今朝起きたら、昨日寝る前より
腫れはもちろん
痛みと患部熱いのと、
のどの痛みと倦怠感があります。
これは抜いたあとに起きる普通のことなのでしょうか?

もし血止まらなかったりしたら翌日病院来てと言われてますが
血は止まってますが
その他不調は
病院にいかないといけませんか?



2ヶ月くらい前にもう片方の親しらずを抜いているのですが
そのときは抜きやすかったのか時間もあまりかからず
翌日の腫れや痛みもほぼありませんでした。

その心構えで昨日、親しらず抜いたら
痛くて(;_;)

コメント

4人のママ

私も横に生えてて骨まで削って抜いたことありますがそんな感じでした!
痛くて痛くて喋るのも無理なくらい痛かった記憶があります!
私の場合は事前に説明受けてたので普通なことだと思ってましたが、、説明とかなかったですか??

  • ママリ。

    ママリ。


    説明あったのですが
    前回が翌日痛みも腫れもあまりなかったから
    今回ひどいからこんなもんなのかなぁとの

    • 6月7日
  • 4人のママ

    4人のママ

    3回くらい歯抜きましたが毎回抜いた後の痛みは違いましたね\( ^o^ )/
    生え方にもよると思います!
    相当激痛だったのでロキソニ飲みまくってた記憶あります!笑

    • 6月7日
  • ママリ。

    ママリ。


    そうなんですね!
    やはり生え方、抜き方によって変わるんですね😵

    • 6月7日