※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なあ
お出かけ

来週愛知から1泊で新幹線でディズニーリゾートへ行きます。東京駅から…

来週愛知から1泊で新幹線でディズニーリゾートへ行きます。東京駅から京葉線?の乗り換えは小学生の歩幅だと何分くらいかかるものですか?
始発で行くので8時台に東京へ着くのですが東京駅は混雑してますか?乗り換えはわかりやすいでしょうか?
それとディズニーランドホテルに初めて泊まり初めて15分前に2日目は入れるのでわくわくなんですが開園何分前に並べば有効活用できますか?来週の水木といきます♫

質問多いのですが分かる方教えてください!

コメント

るちゃん

小学生の歩幅でというのは分かりませんが、ベビーカーでエレベーターを使ってだとたぶん15分以上かかりました😂💦
エスカレーターでいけば、もっと早いですし、動く歩道があるのでそんなに疲れず歩けるかなと思います😊(ただ、かなりの人の多さで動く歩道上をせかせか早足で歩く人も多いです💦)

東京駅は時間に関わらず混雑してます!特に新幹線の改札付近はいつも人混みです😰
乗り換えはどの改札から出るかにもよりますが、看板はたくさんあるので分かると思います♪
あと、明らかにディズニー行くなって人が絶対いるので(笑)ついて行ったら大丈夫です!笑
駅員さんや、掃除の人などもたくさんいるのですぐ聞けますよ😊

東京駅内は人多いですが、いつも舞浜行きの電車はだいたい座れますし、私もいつも静岡から始発で行きますが、その時間なら満員電車ってことはないと思うので小学生の子がいても大丈夫かと思います👍🏻

• なあ

なあ

さすが東京!笑 動く歩道があるんですね!空港にしかないと思ってました笑
    下の子は抱っこなんですが上の子はのんびり歩く子なので15分みてたら行けそうですね!
    平日でも ディズニーいきます!感 いる方いらっしゃいますか?♡いたら私も付いて行こうと思います笑

ありがとうございます

• 6月6日
  • るちゃん

るちゃん

あるんです😂👍🏻笑
    でもエスカレーターで下がって、歩いて、また下がって…で、まだ?遠くない?って感じにはなります😂💦
    でも舞浜行きの電車も結構頻繁に来てるので、もし15分以上かかったとして乗り逃したとしても、ディズニーに着く時間はそんなにかわらないので…✨焦らず行ってくださいね♪本当に人は多いので😵

私もいつも平日ですが、結構いますよ〜♪それこそ、子供がディズニーのキャラクターのTシャツ着ててポップコーンバケット持ってたり!笑
    「あ、あの親子たぶんディズニーだな」って感じです!笑
    あと、リュックにたくさんキャラクターのバッジつけてたり…😂✨だれかしらいると思います!笑

楽しんできてくださいね😆✨

• 6月6日
  • なあ

なあ

東京すごいですねww
    田舎民なので東京着いただけで興奮しそうです笑
    乗り換えなのに相当歩くんですね(;´∀`)名古屋駅の感覚でいかないほうがよさそうですね(゜o゜;

なるほど!
    ディズニーのキャラクターぶらさげてる人探すの楽しみです!!

ありがとうございます♡

• 6月6日
てぃら

私たちはいつも15分前ギリギリで行きますが、キャラクターが歩いてるところにも会えるし、ファストパスも前の方に並べてスムーズに動けます♪みんなが走ってくる頃に、もう2つ目の行動ができます♡

• なあ

なあ

キャラクターは朝から歩いてるんですか?!写真とったりはできないですよね?Σ(´∀`;)
    たった15分?と思いましたが
    ディズニーでの15分はでかいですね!

• 6月7日
  • てぃら

てぃら

開園する前、ゲストのお出迎えに行くために移動中のキャラクターたちに会えます♡一緒に写真はわかりませんが、小さいお子さんがキャラクターとタッチしてる姿をカメラや動画で撮ってる方はみえました(^^)
    15分でも早く入れると、余裕もって動けて嬉しいです( *´꒳`*)♪
    楽しんできてください♡

• 6月7日
むっち

つい先日わたしの妹が水木でミラコスタ
に泊まりました!
妹も二日目は15分前に入れると
ワクワクしていましたが、
すでに長蛇の列で
入れたのは10分後くらいだった
そうです( ͒˃̩̩⌂˂̩̩ ͒)なので早めに行くことを
オススメします!
妹は一番に乗りたいもののファストパスを
すぐに取りに行ったそうです!笑

子連れディズニー、羨ましいです♡
是非楽しんできてください♡

• なあ

なあ

やっぱみなさま朝から並ばれてるのですねΣ(´∀`;)

OPEN一時間前くらいから待てば前の方に行けそうですか?

• 6月7日
  • むっち

むっち

みたいですね〜!
    1時間前なら大丈夫かと思います!

• 6月7日
  • なあ

なあ

ありがとうございます!

• 6月7日