※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょり。
子育て・グッズ

初めての卵について質問です。卵ボーロから始める場合、はじめては1粒からでしょうか?卵ボーロから始めた方、教えてください。

初めての卵について質問です!

私が子供の頃にアトピーで、卵の制限があったため(現在は完治してます)もし同じだったらと思い、卵は1歳頃までのばそうと思っています。
初めての卵ですが、卵ボーロが良いとよく聞きますが、卵ボーロで始める場合、はじめては1粒からでしょうか?

卵ボーロからはじめた方、教えてください😊

コメント

®️

卵ボーロから始めるのが良いかは分かりませんが、上の子2人は卵からはじめました。
初めは卵黄ボーロ一粒から試しました。
その後一粒ずつ増やして大丈夫だったので、全卵使ってるボーロをまた同じように一粒ずつ試しました。

• ®️

®️

卵からではなく卵ボーロからの間違いです。

• 6月6日
  • ちょり。

ちょり。

ネットなどで、卵ボーロから、とよく目にしていたので卵ボーロが良いのかな、と思っていました

卵ボーロにも種類があるのですね!はじめて知りました💦
    確認してみようと思います!

ありがとうございます😊

• 6月6日

同じく私が卵黄クラス4、卵白クラス6だったので息子には1歳過ぎてから与えました。
最初は卵黄のみのボーロ1粒からにしました。
それで目の周りから胸ぐらいまで一気に発疹が出て今まだ除去中、卵白は試してもいません💦

• ちょり。

ちょり。

1粒からでもやはりアレルギー反応は出るのですね💦
    私がお休みの日の午前中から始めてみたいと思います!

お子さん、早く良くなる良いですね🙇‍♀️

ありがとうございました😊

• 6月6日
ゆち

私は卵黄ボーロを一粒から与えました😊
そのまま与えるのは怖かったので(誤飲が心配で)ふやかしてあげました。でも、味が好きではなかったみたいで結局初めて食べたのは半分くらいからです😊
1日一粒ずつ増やしました。

• ちょり。

ちょり。

やはり一粒からですよね!
    確かにコロッと飲んじゃいそうですもんね💦
    最初は気をつけてみたいと思います!

ありがとうございました😊

• 6月6日