※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こえだちゃん
子育て・グッズ

赤ちゃんにバイバイを教えたいです。皆さんの赤ちゃんはどのくらいでできるようになりましたか?

子供が最近「はーい」と「パチパチ」と「いないないばあ」を覚えました❤️可愛すぎて毎日メロメロです🤤

次はバイバイを教えたいなあと思ってるんですが、皆さんの赤ちゃんはどのくらいでできるようになりましたか?😊

コメント

つん

7ヶ月で3つもできるなんて凄いですね😆それはもうメロメロですね😍💕うちは「バイバイ」と「パチパチ」と「もしもし」と「乾杯」はほぼ100%できるようになりました😂私は次「はーい」を覚えさせたいと思います‼️私も毎日メロメロです😍

• こえだちゃん

こえだちゃん

返信ありがとうございます。
    多分上の子がやってるからだと思います😊
    乾杯ともしもし可愛いですね❤️早く覚えさせたいなー🤤
    メロメロになりますよね💕食べたくなります(笑)

• 6月5日
  • つん

つん

なるほど‼️お姉ちゃんの真似をしてるんですかね⁉️そりゃまた余計カワイイですね😍💕食べたくなる...めちゃめちゃ分かります‼️🤣私、我慢できずたまにほっぺに軽く吸い付いてますよ😂そのあと我に返って「ごめん、ごめん」って言ってちゃんと拭き取るようにしています🤣笑

• 6月5日
あみ

昨日で8ヶ月になりましたー!
すごいですねー💕うちは、ばいばいと、パチパチしか教えてなくて7ヶ月でばいばいとパチパチ覚えました。
いないいないばぁとか教えたいです!どうやって教えました?ただ、やるだけでいいのかな?
はーいも🙋教えたいな😂💕

バイバイとかすぐ覚えましたよ✨

• こえだちゃん

こえだちゃん

いないいないばあは、上の子がよく下の子にやってあげてたんですよ☺️
    手を隠すというより、物を持って顔を隠して「ばあ」といって笑顔で顔をだしてくれます🤣

バイバイ簡単なんですね😳教えてるんですが、「バイバイ」というと「パチパチ」してくれます(笑)

• 6月5日
  • こえだちゃん

こえだちゃん

うちの子のお気に入りのいないないばあグッズはたまごのケースです(笑)

• 6月5日
ゆかちん

うちは10ヶ月に入ってバイバイとパチパチ覚えました❗
7ヶ月でそんなに覚えるとか凄いですね☺仕草が増えると可愛さ倍増ですよね( ☆∀☆)
うちは、パチパチの延長でいただきますの時にパチパチしながら「あじゃじゃ」と言うようになりました(笑)

• こえだちゃん

こえだちゃん

多分上の子の影響です🤣あと私が笑う時に手を叩いてしまうからかな?笑
    あじゃじゃって可愛いですね💕
    芸達者に育てたいです(笑)

• 6月5日

初めまして!
7ヶ月で3つもできるなんてすごいですね❤️
うちの娘は7ヶ月頃にいないいないばあとハイタッチ、8ヶ月入ってすぐにバイバイとはーいを覚えました☺️
今はパチパチを覚えてほしくて必死です😆

いないいないばあを初めてした時は、抱っこ紐つけてる時で私の胸に顔を当ててばあ!と急にやり始めました😂
昨日までできなかったことが急にできるようになったりするので、子どもの成長ってあっという間ですよね😭💓

• こえだちゃん

こえだちゃん

初めまして!ハイタッチいいですね☺️
    パチパチはいつの間にかできるようになっててびっくりでした🤣お上品なパチパチですが…笑
    ほんとですよね!いきなりできるようになるのでびっくりです😂感動しますよね😊

• 6月5日