みいちゃん♡
妊娠・出産

市販の毛染めはやはり しない方がいいですか?(;_;)

市販の毛染めはやはり しない方がいいですか?(;_;)

コメント

Yuri

Yuri

私わ妊娠中に何回か染めましたよー♡
医者にも聞いて大丈夫だと言われました♪
美容師わ全く問題ないと言っていました!妊婦さんも沢山美容室に来るそうです!
ただ悪阻でカラーの匂いや美容室の匂いだ気分が悪くなったりすることもあるので悪阻があるのなら落ち着いてから行った方がいいですよ☻

  • 7月18日
みいちゃん♡

みいちゃん♡

ありがとうございます?
買って自分で染めても大丈夫ですよね?

  • 7月18日
Yuri

Yuri

市販でも大丈夫ですよー♡
私わ妊娠中に美容室で2回市販で2回くらい染めました☻!

  • 7月18日
りんごにゃん

りんごにゃん

美容師してます。
カラーリングすること自体は問題ありませんし、市販のカラーは、やったらダメ‼︎という訳ではありませんが、サロンのカラーのお薬より、地肌への刺激も髪へのダメージも3倍になりますよ〜(;д;)
妊娠中はお肌もデリケートになりますので、自分染めてからしばらくしたら頭皮がボロボロになった。かゆみが出た。毛先の絡みヤバイ。など、妊娠中の市販カラーで色んなトラブルに悩んでサロンに来られる方もいます?
お安くで、自宅で出来て便利ですし、するなとは言いませんが、少しのリスクも伴うと理解してからが良いかと?お節介すみません(+_+)?

  • 7月18日