※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
子育て・グッズ

午後の予防接種後、息子の服を買いに行く予定。義母と一緒に行ってもいい?迎えに行くと二度手間かな?異様な空気になるかしら?

今日の午後予防接種なんですが、一緒に義母が来たらやっぱり変ですかね?

予防接種のあと息子の服を買いに行く予定なので、そこに一緒に行きたいんですが、予防接種のあと義母を迎えに行くとかだとかなり二度手間で(^_^;)
異様な空気になっちゃうと思いますか(^_^;)?

コメント

まま

私は普通に一緒に行きますよ
てか連れてってもらうので
来てもらうしかありません(笑)

• みみ

みみ

そうなんですね!
    ありがとうございます(^^)

• 6月5日
とまとま

義母さんや実母さんと来てる方普通にいますよ!お子さん小さいし会計とか手伝ってもらったりしてるの、よく見かけます!

• みみ

みみ

そうでしたか!
    うちのとこは見かけたことなかったので(><)ありがとうございます(^^)

• 6月5日
しまじろー

私のいってるところはお友達連れてきてる人とかも居たので全然大丈夫だと思います︎︎︎︎☺︎
一緒に診察室には入らないと思います(ˊᵕˋ)

• みみ

みみ

友達ですか!遊びがてらですかね(^^)ありがとうございます!

• 6月5日
はあち

問題ないと思いますよ(•᎑•)
おじいちゃんも来てる、なんて光景も見ますよ!
車出してたりするからですかね??

• みみ

みみ

車ですかね(^^)
    安心しました!
    ありがとうございます!

• 6月5日
クッキー

予防接種の時おばあちゃんときている人居ましたよ。そんなに気にならなかったので大丈夫だと思いますよ。

• みみ

みみ

そうですか(^^)良かったです!
    ありがとうございます!

• 6月5日
みは

気になるなら診察室に入らず待合室で待っててもらったらいかがですかー?
そんな異様な空気になるとは思いませんよ!
おばあちゃんらしき人が病院に連れてきてるのもみたことありますし!

• みみ

みみ

診察室は入らず待っててもらうつもりです(^^)ありがとうございます!

• 6月5日

主人が一緒に行けないときは車がないので連れて行ってもらって、一緒に待合室に座ってますよ(*^^*)
おばあちゃんが一緒に来てる方もたまに見かけます。

• みみ

みみ

待合室で待っててもらえばいいですよね!
    ありがとうございます(^^)

• 6月5日
あやちむ

こっちの小児科ではばぁばと来てる人もいますよー!!
周りから見たら全然大丈夫だと思いますが、義母がついていきたくなかったら迎え行くしかないですよね((笑))

• みみ

みみ

ばあばと来てる人もいるんですね〜!安心しました(^^)ありがとうございます!

• 6月5日
まいちゅん

私は普通に考えて、変ではないと思います😊そのあと予定もありますし✨

• みみ

みみ

そうですよね^^
    ありがとうございます(・∀・)!

• 6月5日
ともちゃん

私が行ってる病院ですが、3人や4人で来てる方も見かけますので全然問題ないと思います!

• みみ

みみ

結構な人数ですねー!
    うちのとこは見かけたことなくて(><)でも安心しました!ありがとうございます!

• 6月5日
嫁子

全然変じゃないです!
予防接種のあと30分くらい病院内にいなきゃいけないし、その間にトイレとか軽い買い物とかあれば預けて行ったこともあります😊

• みみ

みみ

なるほど〜。その間に買い物とかできちゃいますね(^^)
    ありがとうございます(・∀・)

• 6月5日