※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポイ
ココロ・悩み

産後、お風呂や子供の汚れが気になります。こんな経験ありますか?

産後、ホルモンバランスの乱れからなのか、旦那の入ったお風呂につかりたくないと思ってしまう自分がいます。好きで結婚したのに、こう思ってしまう自分が嫌です。更に、上の子のよだれやうんちなども汚なく思えてきます。こんな事ありますか…?

コメント

りこった

妊娠中から、旦那が入ったお風呂に入れなくなりました! 今は、同じ布団を使うのも嫌です(u_u)

子供がまだ一人なので、上の子供のことはわからないですが、、、(;д;)

うちもまだ一人目なので、上の子はわからないですが、旦那様に関してはわかります!

くしゃみとか咳とか、なんかマナー的なことが気になってしょうがないです。
直してよねー!みたいな感じに思えてきます。
前からそうだったのでしょうけどσ(^_^;)

触って欲しくないとかありますよね。

颯ママ

母性が強くなるとそういう傾向になりやすいですねー。私もそうです。なんというか…男として見れないでいます。肉親に近い感情なんですよね…。イチャイチャなんてする気にもなれない。父親としてるみたいな感覚になります。