※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなこ2
妊娠・出産

朝夜が逆転して眠いのは午後2時。朝は快適な方いますか?

朝夜が完全逆転してしまいました。眠くなるのは大体午後2時くらいから。ただ、朝のこの時間はわりと快適ですヾ(●´∀`●)
同じ方いますか?

コメント

ひろちゃこ

なりつつあります(;´Д`A

安静中で毎日暇に任せてゴロゴロしてるだけ。
旦那がいる時のが安心で一人でいる昼間は寂しすぎるので。
でも赤ちゃんには良くないですよね。ふー( ̄Д ̄)ノ

そろそろ寝たいけどまだお目目ぱっちりです。

はなこ2

同じくぱっちり!平日昼間とかめっちゃ暇やしさみしいです😢😢

28wなんですね。私は明日で37wなんです。臨月なるとかなり動きにくいので、今のうちに楽しんでください👍😁

ひろちゃこ

うえーん(つД`)ノ
楽しみたくても切迫早産でトイレとシャワー以外は基本安静なんですよ。
家事は旦那さんが頑張ってくれてます。ほとんどしちゃいますが。

仕事に出る時悲しいですよね。
帰ってくるまで忠犬のように待っててもウザいと言われキャウンっです。
早く産みたいです。
臨月ですか。後少しですね。
産まれたら、もうさみしくなくなりますね。
一人になりたいと思うでしょうね( ̄Д ̄)ノ
後少し可愛い我が子にらあえるまで耐え忍びましょーね。

はなこ2

えー!トイレとシャワー以外は自宅安静なんですねー😢私の周り切迫早産多いです。けどまだマシですね。酷いと点滴入院ですよね。自宅にいれるだけマシですねヾ(●´∀`●)帰ってきたら、妻がいるんは当然です。私も必ず家に居ますよ(*'ω')ノ

ひろちゃこ

はい〜(;´Д`A
その入院を経て自宅絶対安静になりましたが毎週の検診で再入院になるかどうかチェックはいりまーす。
旦那はうるせ〜から病院帰れ〜とか言ってまーす。
へこたれずガンガン逆転生活してかまってもらいます。ww

夜の方がテレビも楽しいし時間つぶしにはいいんですよねー。

けど…なるたけお互いに早寝しましょ〜‼️

はなこ2

そうそう、夜の方がテレビたのしいですよね👍😁深夜と朝なんてかなりつまんない。

それって、症状としてはかなりお腹張る感じやったりしました?

ひろちゃこ

張りましたよかなり。動きすぎてしまったらしく頸管が1.8センチになり緊急入院で子宮縛る手術もしました。
まだまだ安心できません。せめて32週まではお腹に留めておかないと(;´Д`A
まぁそんなに悲観しないようにしてますが不安が旦那に依存性《汗》
あっこんばんの8時から大島の出産物語やりますよ。楽しみです。

はなこ2

今晩みないとですね!
(*'ω')ノ
え、子宮縛るとかめっちゃ痛そう…😅😅😅

ひろちゃこ

まだ起きてましたね(≧∇≦)
私もです。
手術は部分麻酔で痛みはないですよ。抜糸が痛いとききました。

まぁ考えるのはやめてます。
完全に心も体も脱力体質になってますよ(´▽`)ノ
これも逆転生活のせいかしら?

早く寝ましょう(≧∇≦)