※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももちゅけ
子育て・グッズ

9ヶ月の息子が離乳食を食べ始めましたが、手作りのお粥は拒否しています。BFと手作りを組み合わせた簡単なメニューを教えてください。

今日で9ヶ月になった息子ですが離乳食をほとんど食べなかったのですが今週になりやっと少しですが食べるようになりました。(今まで食べなかった為、BFを食べさせていました。)
BFは食べてくれたのですが手作りしたお粥は食べてくれません😣そこでBFと手作りの物をアレンジして作ってみたいのですが簡単にできるメニューを教えて下さい🙂

コメント

ゆりりん

お粥におかず系のBFかけて丼どかでさかね?

  • ももちゅけ

    ももちゅけ

    ありがとうございます😊
    簡単にできて助かりますね❗️
    食べてくれるといいなぁ☺️

    • 6月2日
ゆか

和光堂やキューピーのサイトに、ベビーフードと手作りのものをアレンジしてつくるレシピが、たくさん載っていて参考になりますよ!
私もそれでよく作っていました☺

  • ももちゅけ

    ももちゅけ

    ありがとうございます😊
    さっそくみてみます。

    • 6月3日