※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご*
ココロ・悩み

たまに義母が今までしてきたひどいことを思い出してストレス。会いたく…

たまに義母が今までしてきたひどいことを思い出してストレス。
会いたくない。
もうずーっと会いたくないよ!
なんで無神経なんだろう。はぁ楽しい日常がストレスの塊になるのが本当にイヤ!

コメント

存在じたいがストレスです。消えてー。と叫びたいです。

• いちご*

いちご*

有難うございます!
    そうなんですよ。とりあえず干渉しないで会いたいとか今日行くからとかやめてほしい。人の都合を考えないのは本当に無神経。

• 6月2日

退会ユーザー

家も干渉・・。凄いですよ(((^^;)旦那に朝御飯のメニューや夕飯のメニューカレーの具は何かとか、聞くらしいです。後、風呂掃除はどっちがやるのか?とかかなり異常ですよ(((^^;)

• 6月2日
  • いちご*

いちご*

うわー。それは異常ですね…。旦那様はそれでも大事なママなんですか??

• 6月2日
たん

分かります。無神経なデリカシーのない発言が多すぎて、思い出してはイライラして悲しくなります。きっと一生許さないだろうなあと思います💦
今まではニコニコして良い嫁演じて来たけど、この間からもう義理母の話しに愛想笑いしたりするのやめました!