※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっきー(ノ´∀`*)
ココロ・悩み

妊娠・出産後の心配や夫婦関係について相談です。体調や気持ちに不安を感じる方いますか?夫との関係に変化を感じる方いますか?

同じような方居たら回答下さい😒
元々ネガディブ思考だったんですが
妊娠して出産して更に気にし過ぎるようになり
体調面の心配したり
出産してから体調面心配や気になった方居ますか

後普段旦那と言い合いしても電話なんかしなかったの
に急になんか寂しいような感じなり電話したりした
方居ますか

コメント

hayu327

初めまして❤︎

同じ感じです(>_<)
色々気になることが増えました。

旦那は残業して、稼いで来てー!と思っていたのですが、なんだかとにかく早く帰って来てほしかったり…。

あっきーさんとは少し違って、私の場合不安定なだけかもしれません(˚ ˃̣̣̥᷄ω˂̣̣̥᷅ )

サスケ

私も~出産してさらに不安症になりました😭  
身体のこととか~子供のこととか~😁  
出産したら~あるみたいですね~😁  
ダンナには~イライラしまくりです😁母親になって守ろうとしてるんやで~ゆわれました😂

みゆ

体調面はかなり心配するようになりました!
私は特に出産時緊急の帝王切開になり大変だったので余計にですが…
自分だけじゃなく、旦那の体調もかなり気になります。

主人にも普段電話なんてしないのに電話したり、ラインの回数が多くなったり、会いたくなったり…

普段と違う自分の感情についていくの大変です💦