※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こなちゃん。
子育て・グッズ

毎回昼寝から起きる度しばらくずっとギャン泣きします。何してもだめなのですが何ででしょうか?最近になって起きる度大変です。

毎回昼寝から起きる度しばらくずっとギャン泣きします。何してもだめなのですが何ででしょうか?最近になって起きる度大変です。

コメント

jt

それくらいの時期に、

ここはお母さんのお腹の中じゃない!外だ!どうしよう!!

と理解するらしく、泣いてしまう…ときいたことがあります。
自分で落ち着きを取り戻せるように見守りつつ、お腹からでてきてもお母さんおるから大丈夫、と知らせてあげてはどうかな、と思いました。

ジジ

うちも時々なりますよ~抱っこしても泣き止まなくて困ります(๑-﹏-๑)こどもの好きな音楽をかけて抱っこで声をかけると、なんとか泣き止みます!!あとは寝てるときに暑かったりすると、うちはなるので最近はエアコン生活に(๑•́₃•̀๑)
怖い夢でもみたのかな~と思っています(๑^^๑)

こなちゃん。

コメントありがとうございます❗最近ずっとこんな状態が続いてこっちまで泣きたくなったりしちゃってました。そうゆう時期なんでしょうね😅

こなちゃん。

うちは夕方寝てから夜ご飯あげるときずっと泣いてるときあります。悲惨です。エアコンもつけてあげようかな♪赤ちゃんは体温高いですもんね!回答ありがとうございました😉✨