※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
wato
家事・料理

タオルの部屋干し臭なんですが、1度部屋干し臭がついてしまったタオルは…

タオルの部屋干し臭なんですが、1度部屋干し臭がついてしまったタオルはもう臭いが消えることはないですか?

洗濯をして外に干して乾いてる時は臭いはしないのですが、体や頭を拭いて濡れると臭がします。
臭いを消す方法はあるのでしょうか?

コメント

だんごママ

煮る?か酸素系漂白剤で消せると思います😊

• wato

wato

煮るんですか!
    初耳です😲!
    やってみようと思います!
    ありがとうございました😊✨

• 6月1日
xxmixx

部屋干しの臭い気になりますよね…嫌な臭いを消すのに粉末のワイドハイターが効果的でした!40℃くらいのお湯にワイドハイターを溶かして臭いの気になる洗濯物を1〜2時間つけ置きした後に洗濯すると嫌な臭いが消えましたよ!液体より粉末の方が効果ありです✨

• wato

wato

粉末は使ったことないです!
    試してみようと思います!
    ありがとうございました😊✨

• 6月1日
y♡

私もそれ気になってました😂
コインランドリーで乾燥したら
消えたー!って思ったのに
洗濯したらまた復活しました😅😅😅
重曹、ワイドハイターがいいと聞いたことあるので
やってみようかなと思います😇

• wato

wato

粉末のワイドハイター使ってみたら部屋干しでも臭い気にならなくなりました🙌💖
    嬉しすぎます😂

• 6月26日
こいずみ

わたしも粉末のワイドハイターに一票です😊
あとは洗濯槽自体をキレイにしてみるのも大事だと思います!💡😀
我が家もそろそろ洗濯槽クリーナー買ってこなくちゃいけない時期でした!💡ありがとうございます❤️😊

• wato

wato

粉末のワイドハイター使ってみたらすごくよかったです😍😍
    ありがとうございます🙏💕

洗濯機は5月にかったんですが、そろそろ2ヶ月経ってしまうので洗濯槽クリーナーもしようと思います😊💞

• 6月26日