※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そうママ
妊娠・出産

明日予定日で、陣痛が来ないので心配です。陣痛を促す方法を教えてください。

おはようございます!明日予定日なんですが全く出てきてくれそうな気配がありません(•᷄ὤ•᷅)これをしたら陣痛きた!など、試して良かったー!など何でもいいのであったら教えて下さい(´;ω;`)

コメント

かおぴす

スクワット、踏み台昇降を筋肉痛になるくらいやりました!そしたら翌日陣痛来ましたよΣd(・ω・*)

ダウダウ

昨日、産まれました(^^)私も踏み台昇降をした日の夜中に破水して次の日、出産になりましたよ〜。

かなたまま

ネットでツボを調べて煙が出ないお灸を買ってそのツボを刺激しました!

オロナミンC、スクワット、階段の昇り降り、軽めに縄跳び、話しかけ、焼き肉,,,私には効きませんでした(>_<)諦めてお灸したら、その夜におしるしが来ました!!!

そうママ

今日さっそくやってみます!!
旦那も休みなので一緒にやります(﹡ˆᴗˆ﹡)ありがとうございます!

そうママ

昨日出産(´゚д゚`)!!
それはお疲れ様でした♡
踏み台昇降試してみます!
ありがとうございます!
ダウダウさんはゆっくり休んで下さい♡

そうママ

さんいんこうとゆうツボですかね??お灸ってどこで買えますか?ちなみに、縄跳びってして大丈夫なんですね!!
お灸近場で買えそうなら今日買ってきます(●˙˙●)ありがとうございます♡

かなたまま

縄跳びは危険なのですが、当時の私は早く出てきてほしい一心でしてしまいましたΣ(-∀-;)

大変なことになったら遅いので、オススメしません(><;)
むしろ、してはいけません!!!(笑)Σ(-∀-;)

ツボはさんいんこうです(^^)
近所の薬局で買いました♡