※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やー
その他の疑問

注文住宅を建てられた方、土地はどこで探しましたか?〈もらったなどは無…

こんにちは!
注文住宅を建てられた方、土地はどこで探しましたか?
〈もらったなどは無しで自分で探した方よろしくお願いします〉

今携帯で見ていますが、全然土地が出てこないです!
お店などに行くと、色々紹介してくれますか?

コメント

リーハ❤

携帯よりも欲しい土地の地元の不動産めぐりした方がいいですよ💦
サイトに載る土地はなかなか売れていなかったりしたものが多いと…。いい土地は掲載前に売れちゃいます😅

• リーハ❤

リーハ❤

私は結局は携帯に載っていた土地からになりましたが、不動産屋めぐりしたらあまり土地がでないはずの地域なのに沢山土地造成をしている不動産屋がありました(ハウスメーカーが早く買っていくそうです)
    いいなぁって思ってた土地があったんですが、悩んでいる間にすぐ買われちゃって💦

• 5月31日
  • やー

やー

不動産に行ったらいいんですね(^^)
    土地はどこに行ったらいいのか分からず、携帯でしか調べてませんでした(TT)
    早速今度いってみます!
    ありがとうございます(^ ^)

• 5月31日
かっか

こんにちは(*´꒳`*)2年前に注文住宅しました(*´꒳`*)色々な不動産を回って、範囲内を探してる所とは別の土地を紹介されて、立地がよくスーパー、バス停、公園が近かったので決めました。不動産は5〜6軒くらい周りましたよー!れもんさんに合う土地に出逢えるといいですね(*´꒳`*)
建てるまでが長いですが、自分の好きなように設計できるのは注文住宅のいい所ですね(*´꒳`*)

• やー

やー

不動産に行ったらいいんですね♡
    土地はどこに聞いたら良いのか分からなかったので、助かります(^ ^)
    ありがとうございます♡
    きっと色々悩むと思いますが、これから楽しみです!

• 5月31日
やっぱりしょうが好き

ネットで探しましたが、地元密着の不動産で直接行かないと見せてくれない物件は多々ありました(>_<)

• やー

やー

不動産に行ったらいいんですね(^ ^)
    早速今度いってみますー!
    ありがとうございます♡

• 5月31日
  • やっぱりしょうが好き

やっぱりしょうが好き

いい物件が見つかることを祈っています(^^ )

• 5月31日
めめ

わたしは、ネットでたまたま見つけたところにしました!
ただ、うちの周りでも解体してるところありますが、ネットに載ってないので歩いて探した方が良いかもしれないです。

• やー

やー

ありがとうございます(^ ^)
    散歩しながら見てみます♪

• 5月31日
ゆうまま♡

ハウスメーカーさんで土地の紹介してくれると思いますよ!私は不動産屋さんで土地の紹介もしてもらいましたが、なかなか決めきれず…家を建てるハウスメーカーを先に決めたのでハウスメーカーの営業さんからいくつか土地を紹介してもらい一通り回ってくれて説明をしてもらい決めました。値引き交渉もしてくれましたよ(*^^*)

• やー

やー

そうなんですね(^ ^)
    私も今、ハウスメーカーさんとお話しているのですが、街の高い土地しかないみたいで‥
    もう少し安いところで探したいので、色々探し中です!
    値引き交渉もしてくれるのはいいですね╰(*´︶`*)╯♡

• 5月31日