※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
純正ごま油は四十肩
ココロ・悩み

夜中にバイブ音で目が覚め、旦那のLINEを見てしまいました。女からのメッセージにイライラし眠れず困っています。このような時、皆さんはどうしますか?

旦那のLINEみてしまいました。

誰とも絡んでないといいながら。
バイブ音で夜中目が覚めてしまい
旦那の携帯をついみてしまいました。

やましい事はしてない携帯みていいからといってましたが
信じてる部分もあり
みないでいました。
でも感が働くんですね。
「大丈夫だよ!」って女からのLINE。ブロックリストにも非表示リストにものっておらず。

見てしまいイライラし余計眠れなくなりました。
みなさんならこんな時どうしますか?

コメント

ゆん@GSR

私だったら、朝夫より早く起きて、
夜中○○ちゃんからLINEきてたよ。何が大丈夫なの?
って聞いちゃいます(^^)

ロイマミィー

腹立ちますよね!
私も一回同じ事ありましたょ!
キャバクラの女からのLINE。
○○さんきょーは、飲みに来てくれますか?とか、営業LINEですけど、腹立ってこのキャバクラの女をブロックにしてブロックの床呂で消去しましたょー!
旦那はきずいてないですw
今頃、この女営業LINEしてるけど、既読されないからブロックされたのかな?!って思ってるんじゃないですかね?!笑

あたしも似たようなことありましたよ(´•ω•`)
あたしの場合は元奥さんからなんですけど・・・。
連絡とらないと言いながらコソコソととっていてあたしにバレないようにするために内容も全部消されたりしてます(´д⊂)
キャラメルコーンさんとは違う形ですけど、気持ちすごくわかります!!!ほんとに何の為に尽くしてあげてんだかって感じですよね。いろいろ頑張ってるのに全てが無意味に思えますよね。逆ギレもよくされてケンカしてはなあなあで仲直りしてまた繰り返されてって感じだったので、あたしももうすぐ2人目産まれるのでケジメちゃんとつけたいので産まれたのを期に今までの不満を全部旦那さんに吐くつもりです!!!男は口に出して言わないと分かってくれません。それで逆ギレされたらもうあたしは終わらせるつもりです!!!いつしか旦那さんがいなきゃダメだと思ってた弱いあたしがこんなにも強くなれたんです!!!母は強しです!!!今後の生活の為にも生まれてくるお子さんの為にも頑張りましょう!!!我慢する必要はありません!!!話をしなきゃ前にも進めません!!!言ってダメな人はダメなままなのでそんな人は捨てちゃいましょう(笑)ってそれはあたしが決めることではないですが(^-^;A
キャラメルコーンさんもそれくらいの強い気持ちをもって1度旦那さんとぶつかってみるのもいいかもしれませんよ(^ω^)長々と失礼しました。