※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつりん♪
お出かけ

みなさん、ディズニーに行ったらどのくらいお金使いますか?良かったら教…

みなさん、ディズニーに行ったらどのくらいお金使いますか?良かったら教えてください😍ちなみにパーク内で使うお金です🎶

コメント

食事とお土産で1~2万くらいです。

• なつりん♪

なつりん♪

うちと同じくらいです🎶家族4人だとそのくらいかかっちゃいますよね~✨

• 5月31日
にゃおぷん

私はお土産いらない派なので、5000円もかからないです(笑)

• なつりん♪

なつりん♪

お食事代のみって感じですかね!?お土産私もパーク入るまではいらないな~なんて思ってますが、誘惑が多くてついつい買っちゃいます😅💦💦

• 5月31日

1000円くらいですかね〜🤔
ご飯代くらい!
ちょっとお高いレストラン入るときは4000円とか出しますけど…
グッズはグッズだけ買いに行く日があるので基本的に買う用無い日はご飯代のみですね

• なつりん♪

なつりん♪

1000円🙄‼️ご家族みんなでですか~!?
    1人あたりですかね?
    オススメのレストラン教えてください💕💕✨
    グッズだけ買いに行くとは年パスおもちですか😍💕?

• 5月31日

最低でも4〜5万ですかね!
学生の頃は10万とか平気で使ってました(^^)
お土産というより自分が欲しいグッズばっかりです♡

• なつりん♪

なつりん♪

10万!!!!凄いです!グッズ可愛くて色々欲しくなっちゃいますよね❤️❤️

• 5月31日
みずみぃたん

食事とお土産で2.5〜3万くらいです!
安いレストランで済ませるときもありますが、ハロウィンの時期に結婚記念日があるので、そのときは奮発してホテルレストランにしちゃうので、ランチだけで1.5万くらい使ってしまうときもあります(*´-`)笑

• なつりん♪

なつりん♪

結婚記念日にディズニーでお食事素敵ですね~✨✨💕高いレストラン入ったことないのでうちもディズニー貯金して、記念日に行ってみます🙌😋

• 5月31日
ひろ♡ゆい

子供ができて家族で行くようになってからは大体4〜5万くらい使ってると思います!
一応予算もそのくらいを見ていつも行ってます(*´꒳`*)

• なつりん♪

なつりん♪

家族増えると出費がかさみますよね~💦💦😭可愛いものたくさんで子供の物から自分のものまで欲しくなります~✨❤️

• 5月31日
こえちゃん

子どもが小さい頃は、年2~3回行っていたので、1万円〜2万円でした。

子どもが小学生になってからは、年1回も行けなくなり、先日は3年ぶりに行ったので、2日で10万円使っちゃいました(。>﹏<。)

遠方で、交通費もかかるし、ホテルはディズニーホテルかオフィシャルホテルと決めているので、そちらにもお金がかかります(._."ll)
が、私にとっては非日常を感じに行く場所なので、ディズニー旅行は奮発します。

• なつりん♪

なつりん♪

2日いたら使ってしまいますよね~!
    ディズニーは本当に日常を忘れさせてくれますよね✨🎶
    私も今年久しぶりに行ってお金の使い方が分からなくなりました笑🙌🙌😆

• 6月1日