※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mau
子育て・グッズ

もうすぐ、6ヶ月後半になる娘を育てています!5ヶ月過ぎた辺りから離乳食…

こんにちは(*´-`)
もうすぐ、6ヶ月後半になる娘を育てています!
5ヶ月過ぎた辺りから離乳食を始め、先週から豆腐にチャレンジしてます!
昨日と今日は豆腐小さじ2食べたのですが、昨日も今日もほっぺたに小さなポツポツがあります…豆腐アレルギーなんでしょうか?
痒みはないみたいで本人は全く気にしていないのですが、色白なので目立つので私が気になってしまいます(ToT*)
同じような方おられますでしょうか?

コメント

さくらちゃん

大豆アレルギーですかね??

  • mau

    mau

    ですかね?
    もう少しあげながら様子見てみます😔

    • 5月31日