※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くぅ
子育て・グッズ

ママの怒った顔がCMで歌われるシーサーに似ているCMについて、叱ることが必要な年齢の子供を持つママたちにどう映るか気になる。自分が子供に叱る時、どんな顔になるのか考える。

ママの怒った顔は~シーサーに似ている~
ヤミラの時もある~

ママの怒った顔は~シーサーに似ている~
モアイの時もある~

という歌をうたうCM、皆さんご存知ですか??🤗🌸
私はこのCMが大好きです🤣🤣🤣ママ下げのCMなんて珍しいのと、思わず笑ってしまう内容で😆❤

うちの息子はまだ6ヶ月の為叱る事がないのですが、先輩ママさんで叱る事も必要な年のお子さんがいるママさん、この歌は納得だな~と思いますか☺️それとも失礼なッッ😡😡って思いますか🤗

ママは優しくもあり強くもあり怖くもある…そんな事が伝わってくる良いCMだなぁと思いましたが、自分が子供に叱るようになったらこんな感じの顔になるのかなぁ~なんて想像してます😆🌸私は恐らくヤミラのようになるんではないかと思っています笑

しょうもない質問ですいません&カテ違いならすいません😭

コメント

みゆ

ムギちゃん可愛いなと見てます(*´꒳`*)
怒ったときはそうなんだろうなと納得です(o^^o)笑

• くぅ

くぅ

みゆさんへの返信を下に書いちゃいましたごめんなさい😭😭

• 5月29日
  • みゆ

みゆ

ありがとうございます(*´꒳`*)♡
    お互いに頑張りましょうね(o^^o)

• 5月30日
m⑅*

私も好きです〜😂😂!
初めて見たとき笑いました😂
なんかほっこりしますよね💕
ちなみにヤミラじゃなくて、ジャミラだと思います!笑

• くぅ

くぅ

こんな質問にコメントありがとうございます°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

ジャミラなんですか…!は、恥ずかしー!!!(; ꒪ㅿ꒪)笑 2回もヤミラって書いてしまいました( ・×・)

あのCM、なんでか分からないけれどほっこりしますよね(* ॑꒳ ॑* )⋆*怒った顔は怖いけれど、でもママが大好きなんだなって事が伝わってきます‎|•'-'•)و✧

m⑅*さん、毎日の育児、本当にお疲れ様です( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

• 5月29日

飲み物のCMですよね(^ω^)笑
まだ一歳3ヶ月ですがいたずら大好きなので怒ってしまいます( ̄▽ ̄)
今後もっと大変なんだろうな(°_°)
私もあのCMほっこりして好きです^_^
最後に優しいのが一番だかって言うのも
はっ!てします笑

• くぅ

くぅ

こんな質問にコメントありがとうございます°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

そうです飲み物のCMです(* ॑꒳ ॑* )⋆*怒ってしまう事もありますが、優しいのが一番だって子供は思っている事に改めて気付かさせてくれる良いCMですね➳♡゛

aoaoさん、毎日の育児、本当にお疲れ様です( ˶´⚰︎`˵ )

• 5月29日
あちゃん(๑•̀ㅂ•́)✧

なるほどー!!
そういう意味なんですね( ˙ᵕ˙ )
今、納得しました笑

旦那はこのCM見て、鼻で笑ってた
ので確かに(◦ˉ ˘ ˉ◦)と思ったに
違いない...😒

うちの息子があのCM大好きで
始まるとTVに駆け寄ります笑

• くぅ

くぅ

旦那様…ꉂ(ˊᗜˋ*)怒る役割もされているあちゃんさんに、さぞ感謝されている事と思います‎|•'-'•)و✧というか、是非感謝して下さいッッ笑

息子ちゃんが大好きなんですね( ˶´⚰︎`˵ )駆け寄る息子ちゃんを想像すると私がほっこりしてしまいました➳♡゛

あちゃんさん、生後4ヶ月のお子さんもいる中、毎日の育児本当にお疲れ様です( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

• 5月29日
meg.mnra34age

《ジャミラ》ですね(^^)ウルトラマンの。

私もこのCMは可愛くて大好きです。
そして私は納得派のジャミラママです(^^)
でも、子どもがママにこんな思い切った事を言えるっていいな♥と思います。
ママ下げなのに愛があって笑ってしまうCMですよね(^^)

• くぅ

くぅ

ジャミラだそうです…別のママさんも教えて下さいましたッッ恥ずかしいッッ( ・×・)

そうなんです、ママ下げなのに、でもママへの愛が伝わる・ママの子供への愛も伝わるようなすごく良いCMで、思わず笑ってしまいますꉂ(ˊᗜˋ*)

meg.mnra34ageさん、4人のお子さんのママなんですね…!すごいです(* ॑꒳ ॑* )⋆*毎日の育児、本当にお疲れ様です( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

• 5月29日
くぅ

あの子はムギちゃんって言うんですね知りませんでした( ˶´⚰︎`˵ )怒った時はそうなんだろうなと納得…ꉂ(ˊᗜˋ*)納得に1票ですねありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

みゆさん、産まれて2ヶ月の赤ちゃんもいらっしゃる中、毎日の育児、本当にお疲れ様です➳♡゛