※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママりん
子育て・グッズ

生後3カ月の赤ちゃんは、プリクラ撮ったらダメですか?光に弱いって聞いたので…💦

生後3カ月の赤ちゃんは、プリクラ撮ったらダメですか?
光に弱いって聞いたので…💦

コメント

meichan

私は控えていましたね、もしもがあったら嫌なので(´・_・`)

• ママりん

ママりん

ですよね、ありがとうございます😭

• 5月29日
yumama

それも心配ですがプリクラがあるようなとこに3ヶ月の赤ちゃんがいたら、どんな親?!
て思っちゃいます。

• ママりん

ママりん

回答ありがとうございます。
    今日で100日記念だったんですが入院してたので何もできなくて💦近所のイオンでプリクラでも、と思いましたがやめておきます。

• 5月29日
エリナ

親がいいならいいと思いますけど、私は連れて行かないですね😂😂
退院後に撮ってる方もみえますが私からしたらありえません😂

死ぬ事以外は擦り傷

私生後3カ月の時に撮りましたよ⑅︎◡̈︎*

私は6ヶ月になってからとりました😊

ゆママ

プリクラじゃなくて写真で充分では…?と思います。わたしなら3ヶ月の子をプリクラって ありえないですね💦

プリクラがあるようなとこに行くだけで、偏見されるんですね😅
私は気にせず3ヶ月くらいから撮りたいなーっとおもってますよ!

ままり

結構SNSとかで見かけるので赤ちゃんとプリクラ撮るママさんはいるみたいですが身体に影響出るかは分かりませんので予防注射とかのついでに医師に聞くのが一番確実かなっと思います(^^)

でもなんとなく音もガヤガヤしてるし、光強いから控えた方が良いのかな?とは個人的には思います!

私はもう良い歳なのでプリクラ自体撮らないのでお役に立てずすいません💦

キッコーマン②

ダメではないと思いますよ(^^)
でも、プリクラがあるのってゲームセンターなので私なら避けますね。
大人が少しうるさいなと思ったら赤ちゃんには相当音が大きく聞こえてるはずですから。

ママりん

皆様回答ありがとうございます!まとめての返信となりすみません。
100日記念はとりあえず簡単なお昼寝アートにしておきました!