※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
子育て・グッズ

お子さんのうんちが多くて心配ですか?同じような経験をされた方、どうでしょうか?

汚い質問ですみません(*_*)(*_*)


同じくらいのお子さん
1日に何回うんちしますか?(>_<)


うちは新生児のときから飲んだら出るってかんじで、それからは1日1回くらいでした。

しかし最近、やたらうんちの量と回数が多いです(>_<)

1日3~5回で、たくさん出てます。
下痢とかじゃなく、でもコロコロな感じでもなくねっとりで大量です(^^;(^^;
だいぶ匂います(^^;(^^;

出ないよりはいいのかもしれませんか
子供ってこんなうんちするもんですか?😫

みなさんのところどうですか?

コメント

💜

うちは朝ごはんの後に1回です💩

麻婆

2歳男の子です。
1日1回です。
くっさ〜いのを😆☝🏻
たまに0回の日がありますが、
その場合、翌日の朝イチから
元気に出します💩

ねこ

同じくらいの回数します!!!(笑)
量は少ないときもありますが!

ままごん

快便ですね( °ω°)
うちは1~3回くらいです( ´∀` )
ボンバーのときもあれば、ちょびっとの時もあり
コロコロのときもあれば、ねっとりのときもあり
って感じです(´・∀・`)