※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♪まあ♪
家族・旦那

2人目が欲しいー欲しいー欲しい(∩´﹏`∩)でも、旦那さんがそーゆー気じゃ…

こんばんは!
2人目が欲しいー欲しいー欲しい(∩´﹏`∩)
でも、旦那さんがそーゆー気じゃなくて誘いにくい...

コメント

yu-s

二人目を旦那さんが受け入れてくれるまで説得😁

• ♪まあ♪

♪まあ♪

説得してるんですけどね、、、

• 5月29日
ゆず

私も同じです〜꒰ ˃̣̣̣̣̣̣ ⌑ ˂̣̣̣̣̣̣ ꒱⁺‧͙
旦那は女の子は欲しいけど、まだいいかなー。って感じです!私は2学年差で欲しいのにもう間に合わない꒰ ˃̣̣̣̣̣̣ ⌑ ˂̣̣̣̣̣̣ ꒱⁺‧͙
今月は、なかよしできたから期待してたのに、きっと明日リセットになりそうで…
赤ちゃん欲しいからって理由でなかよしするのが嫌みたいなので、排卵日付近にバレないように誘います笑 でも疲れたからとかことわられて落ち込む事ばかり。誘いにくいですよね꒰ ˃̣̣̣̣̣̣ ⌑ ˂̣̣̣̣̣̣ ꒱⁺‧͙
あー赤ちゃん👶来てくれないかなー꒰ ˃̣̣̣̣̣̣ ⌑ ˂̣̣̣̣̣̣ ꒱⁺‧͙

• ♪まあ♪

♪まあ♪

私も2学年差で欲しかったのにダメでした...
    旦那は呑気ですよね(ㆆ_ㆆ)
    でも、仲良し出来るだけいいですよ( ´•̥_•̥` )
    うちはそれすらもありません。
    寂しいです。
    リセットにならないといいですね!

• 5月29日