※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅんさん
家族・旦那

先日、旦那の携帯をみてしまい😅と質問したのですが。一年前にはなかった…

先日、旦那の携帯をみてしまい😅と質問したのですが。

一年前にはなかった女性らしき名前の登録などがあり(~_~;)

携帯見た事を謝ったら、別にいーよ
やましいことなかったでしょ(^∇^)と。

旦那的には、連絡先交換などは普通の事みたいです。

専業主婦で異性と連絡先を交換することなんてない私には
なぜ?連絡先交換?とモヤモヤしてしまいます。
心が狭いんですかね。

コメント

sakusachi

仕事関係なら仕方ないと思いますが、そうではなさそうなのですか??
旦那さんはなんとも思ってなさそうですし、逆にそのままそれ以上何も言わないで放っておくのが良いんじゃないかなーと思いました(^^)

  • じゅんさん

    じゅんさん

    コメントありがとうございます。
    仕事で必要な連絡とかではないようです😅

    女大好きで過去に職場の女性から上半身裸の写メがきていやらしいやり取りをしていたのを発見した時も、怒るとは思わなかった😅
    と。

    問い詰めたりするつもりはないのですが
    どうゆう流れで連絡先交換なのかな?と
    モヤモヤしちゃいました(~_~;)

    携帯を見るのはやめよう!と決めました。

    • 5月28日
ここちゃんママ

モヤモヤするのは旦那さんが大好きな証拠ですね🙌💓
心が狭いんじゃなくて一途なんですよ( ^ω^ )

私は旦那に金をかけずに彼女を作って男を磨いてこいよってよく言ってます笑
女と連絡とってよーがなーんにも気になりません笑

  • じゅんさん

    じゅんさん

    コメントありがとうございます🤗

    ここちゃんママさんみたいになりたい〜🤗

    病的な女好きで。
    女好きが自慢のアホだから
    いつか浮気するのかな〜。
    無駄に優しいのですが
    本人曰くした心でいきているそうです(~_~;)



    されてもスルーできるようになりたい🤗と
    思いながらも、悲しくなったり悩むのかな(~_~;)と不安になります。

    無関心になりたい🤗

    • 5月28日
  • ここちゃんママ

    ここちゃんママ

    女好きはなおらないって言いますもんね!Σ(×_×;)!
    そうゆう男って逆に束縛激しかったり嫉妬深かったりしませんか?😣💦

    でもそうゆう男ほど実際奥さんが一番なんですよ!
    本当に浮わついた気持ちでしかないんですもん!

    本気の不倫の方がたち悪いですよー😥

    • 5月28日
  • じゅんさん

    じゅんさん

    女好きは、化学でも治らない。と言われたことがあります😅

    たしかに。
    若いキレイなオネェちゃんが来たら男だから〜とか。
    もし浮気したらエッチしたかったんだな〜と思ってね。と言いますが、私が浮気したら
    裁判して離婚して息子を引き取る。と。

    浮気は、ギャンブルや趣味の一種のようですね。

    ちなみにバツイチ旦那は、浮気が原因で
    元嫁と子供に捨てられたそうです(~_~;)

    • 5月29日
  • ここちゃんママ

    ここちゃんママ

    旦那さん懲りないですねー(^o^;)

    キャバクラ行くのも女と連絡とるのもなにも言わないけど、私も同じだけホストに行くし男とも連絡とるね( ^ω^ )
    あなたがしないならしないから考えて行動してね?私だって言い寄ってくる男くらいいるんだから😁くらいに行ったら怒られちゃいますか?😭

    • 5月29日