※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーこ♡
妊娠・出産

妊娠3ヵ月で腹痛があり、お腹を温めると楽になったが、冷たいものを飲んだ後に心配。冷えたのか、変な方向に考えてしまっています。

妊娠3ヵ月です♥

昨日、腹痛が酷く赤ちゃんの事が心配になってしまいました。お腹を温めるとだいぶ良くなったのですが・・・・・

痛む前に冷たいものを飲んでしまいました、お腹が冷えたのかなっとも思いましたがなんか・・・・・変な方向にも考えてしまって・・・・・💧

コメント

イヤイヤママ

コップ1、2杯ですよね?
そんなに心配することないですよー!

• あーこ♡

あーこ♡

返信ありがとうございます!!めっちゃくちゃ痛くて・・・・・なんの痛み??って思って・・・・・もしかして・・・・・赤ちゃん大丈夫??って思ってしまいました💧

• 5月28日
  • イヤイヤママ

イヤイヤママ

痛みがやむまで掛け布団してちょっと横になって、酷いようなら休日診療ですかね。

• 5月28日
ママリさん

色々不安になる時期ですよね(;;)
わたしも今9週で3ヶ月です♡
ちょっとした変化で、赤ちゃん生きてるの?って不安に毎日何度もなります(;;)
つわりおさまったり、おりもの減ったり、胸の張りがマシになった気がしたり😭明日二週間ぶりの検診なので、ドキドキです…
9週の壁という言葉も怖いです(;;)