※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pekori
家事・料理

カレーを辛くするには何を入れれば辛くなりますか?! 甘く作りすぎました…

カレーを辛くするには何を入れれば辛くなりますか?! 甘く作りすぎました😭明日の分は大人の分だけもう少し辛くしたいです😭料理苦手のため、ご教授ください😱

コメント

M.appy

カレーにかける香辛料の粉が売ってるみたいだす★
私ももらった物しかないので、どこに売ってるかはわからないんですけど、恐らくスパイスなど豊富に売ってあるスーパーならかならずあると思います(≧∀≦)

わんわん

昔テレビで子ども用のカレーに、ウスターソースを入れたら大人が食べる辛さになるってみました(о´∀`о)💓
大阪人はカレーにウスターソースが鉄板のようなので、ぜひ一度試して見てください💓

oiny

ガラムマサラおすすめです😊
毎回必ずいれます💗

pekori

ガラムマサラを旦那に頼んだのに、間違えてマイルドマサラを買ってきました😭なんでー?😂

仕方なくウスターソースとカレー粉でちょっとマシになりました。笑
ありがとうございました!!
次に買い物行った時、ガラムマサラ買っておきます♡♡